415

スモーキー(似ない)

話題:ラクガキ

■こんばんは!
井浦新さんを目当てにハイローを観てみたら、うっかり窪田沼に落ちそうになってしまっています。てかウィキ読んだらネタバレの宝庫で(当たり前)、ぼくの推しは死んでばかりだな〜と思ったところです。
とりまテレビシリーズは観て、映画の一作目もレンタルしたので明日にでも観ようと思います。映画の続きとかスピンオフはそれを観てから考えようと思いますが、たぶん観ます。エリーのやつは観ないかもですが。
昨日はテレビシリーズ1を観たあと窪田をもっと吸収したい欲に駆られ、去年録画していたエイプリルフールズを観て、かわいい〜たまんね〜〜って思いながら寝落ちし、気づけば朝の7時半でした。明るすぎてウケる。
こういうことばっかしてるから風邪を引くんだよな、と反省しております。健康が一番。
窪田沼ついでに東京ぐーるも観ようかな。

■昨日は美容院に行ってきました。美容師さんがRADWIMPS=米津玄師だと思っていて、西村さんが好きと聞いて!と、RADWIMPSを流してくれたりしました。
「前前前世の人は米津さん……」
「じゃないですね……」
っていう会話をしたり、なんか色々してもらいました。髪型はパーフェクトです。パーマ久しぶりだな。パーマ大佐だわ。ごめんなんでもない。

■同期に「脳みそ通さずに喋るのやめなさい」って言われたけど、一応脳みそ通して喋ってるつもりです。ただチェックがめちゃめちゃ甘いだけで。そんなもんだよ。

■ゴミみたいな生活しててやばい。人間になりたい。