暇人の独り言


12月9日 04:59
お買い物A イオンモール編


話題:購入品

閲覧:拍手:購読有り難う御座います

今日4件の拍手有り難う御座いました



前記事のニトリに続いて、お次は先月末にリニューアルオープンした、甲府昭和イオンモールに行って来ました


山梨初上陸のお店が続々とオープンしてて、かなり興奮しましたよ

ZARAとかH&MとかGAPとか、楽しみにしてたので嬉しいです


だけど、今回のお買い物の目当てはそこじゃなく(笑)まず、DHCの店舗でココナッツオイルのサプリを購入した後、無印良品へ

甲府駅 山交デパートから撤退して、イオンモールに移転した無印は…店舗がデカくて迫力でした!(笑)

見応えありましたよ〜これから、商品も手に入れやすくなりますね。

そして無印で買ったのは…

これ


綿麻混ソフトボックス中フタ式

これは3度目のリピになります(^_^)トイレットペーパーのストックを入れていますが、今回は冬用の帽子の収納にする為、追加購入しました。


さっそく収納


全部入れても余裕でスペースが空くかと思いきや!まさかのギュウギュウって云うね(爆)

このソフトボックスは内側がビニール?コーティングされていて濡れても水を通さないので、虫に喰われやすい衣類とかの収納に向いています。

ニトリで買ったシダーボールを防虫剤代わりに入れて、これで虫食いの心配なく片付きました


帽子が沢山あるので(笑)まだまだ追加購入が必要です…まぁ、少しずつ増やして行きます( ̄∀ ̄)。



他は、前から欲しいと思っていた物も購入

これ


向かって右側のシリコンスプーンです

左側はレードルが欲しくてOXOで買おうかと思ってたら、3コインズ+で良い物見っけたんでこれにしました(笑)。

無印のシリコンスプーンは、無印好きの間で買って良かったと評判なので、私も便乗したと云う本当にミーハーです(爆)。


そして、S字フックもついでに購入

100均で買えば良いんだけど、まぁいいやと買っちゃった(笑)

それと、さつまいもスナックも一緒に買って来ましたこれ大好物なんですそれは別記事で紹介しましょうd(`▽´)。







:1


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-