*** home?
 ヴィレさんち。



一週間ぶりの登校日〜〜〜

テストの結果は杞憂に終わりました。追試なし!ばんばんざい!嬉しすぎて涙がでるよ !!!
だって学年で追試の人、2分の1だよ50%だよこの確率で追試を免れて喜ばないわけがない !

ってことで部のミーティングみたいなのでわくわくしたあと、池袋のスープストックでひとりお祝いしてそのまま帰りたくなかったからヴィレさんち(ヴィレッジヴァンガード)で遊んできた ^^

そこで気になったものメモ。

救われない話と病んでる人が好きなわたしって何なんだろう (笑)
絵もシュールでヒトメボレとかいうあれ。

宇多田ヒカルが訳してるって聞いて気になってた絵本。訳しかたが彼女らしいというかなんというか。てか印刷の仕方がおもしろい (^_^)

ポルノのグラヴィティはこの話から影響をうけたっていう噂を聞いて気になってる本。最近楽曲の元になった物語を読むのがマイブームだったりするからすっごく読みたいんだけど、本がかさばってきたから買おうか迷い中。

この人の作品はシュールで好きなんだけど、若干グロくて抵抗がある (-_-)
でもなんかこれ告白にでてたルナシー事件のせいで気になる。dilemma !!!


とにかく今いらない本を売りたーい。
いらない洋服も売りたーい。
ヴィレさんちに住み込みしたーい。


あ、だんだん関係なくなってきた (笑)

そろそろ終わっとこう。
明日から夏休み本番課題は無いと思ってたのに何かちゃっかりあったけど適当に頑張りますそれじゃあおやすみなさい (__)zz

追記はレスポンス ◎


PS.
comment or clap

 



-エムブロ-