話題:新作アニメ


昨日は結局、サッカーを最後まで見てしまい完全に寝不足の自分です(ρ_-)ノ

そしてあの最後のシーンでホッとした自分が(;゜∀゜)(笑)
延長戦になったら寝不足がさらに加速して当日の暑さに絶対にやられると思ったので。。。。゛(ノ‥)ノ←こいつファンじゃねー(笑)

でも昨日3時からの日本戦前に2時から『キャプテン翼』が放送されてましたが、いいタイミングだった気が(^m^)
意外と視聴率とか取ってそうですよね\(;゚▽゚)/


さて先日なんですがニコ動で、正に自分の為の様な企画がピックアップされていて…(゚∀゚人=人゚∀゚)

その名も
「負けヒロイン?青髪キャラ」


そうなんですよ!(←力説笑)

まあ個人的には青髪ショーとなんですが(^m^)
本当にメインヒロインの2番手的な立ち位置で負ける(?)みたいな。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで紹介されたキャラ(自分が見たアニメのみ)

・水瀬名雪
『Kanon』
・川島亜美
『とらドラ!』
・瓜生桜乃
『ましろ色シンフォニー』
・美樹さやか
『魔法少女まどか☆マギカ』
・谷川柑菜
『あの夏で待ってる』
・比良平ちさき
『凪のあすから』
・レム
『Re:ゼロから始める異世界生活』
・星ノ守千秋
『ゲーマーズ!』
・空銀子
『りゅうおうのおしごと』

結構ピンっとくるキャラばかりで…自分も好きキャラランキングで入れたキャラが多いんですよね(さすが青髪笑)

個人的にはやはり「柑菜」や「さやか」は砕け散った様な負け方してるので特に印象的で。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

「レム」や「銀子」は逆に人気出た様なとこもあったので…(^^;)

やはり青髪やなε=(゚∀゜´)(笑)



ではではメインの
「2018年夏の新アニメ個人的初期感想・評価【1】」


【内】→内容
【絵】→映像
【キ】→キャラ
【萌】→お色気(笑)
【世】→世界観という名の雰囲気
【期】→期待度
【総】→総合

を★×5点満点で書いてます

※感想・評価はあくまで個人的になんで暖かい目でお願いします(^人^)

※2期以降アニメは内容・期待度・総合の3種類のみ載せてます


よければ続きからどぞ☆