話題:体調

体調悪かったり良かったりです

良くなった部分もありますが・・・

とりあえずわかった事は、休日に楽しく遊んでる時は何ともなく、仕事に出ると突如胃が荒れ出すのか胃にガスが溜まって腹がはちきれんばかりになり、ゲップがすごい出る。
胃のガスが発生する速度がゲップする速度を上回っている、と最近行き始めた、内臓に特化した整体で診てもらって分かった。
常にゲボゲボオエオエしてる状態(^_^;)

これって考えてみれば入社半年後からこんな感じだったのを逆流性食道炎だと診断されずっと薬飲んだり胃カメラ飲んだりしてたけど、これ本当に逆流性食道炎なのか?
胃液とか上がってこないけどな・・・

ストレス性の慢性胃炎じゃね?


あと、こないだものすごい蕁麻疹が出た
蕁麻疹なんて初めてだったんですが、出勤時に発生し、何か朝食に変な物食べたかと聞かれても朝食抜いてるから水しか飲んでないし
前の日の夕飯も変わったもの食べてないし「じゃあ分からないですね。ストレスで出勤前になることもありますよ」と医者に言われ、貰ったのは抗ヒスタミン剤。
自分で思い当たるとしたら日光かストレスしかない(;´д`)
それか鳩の糞?

仮にストレスだとしたらもう体への影響大きすぎて抱えきれない。
泣きたい。
でも超前向きに生きてる。
出来る限りの治療するだけすりゃいいっしょ、と思ってる。
そんな感じでアレルギー33項目の検査結果を待っとる。


しかしなあ・・・
仕事も上手く行かないし経営者クソだし体が心配だし将来が心配だしもうそろそろ潮時かな・・・
(´<_` )

体治すためにも一旦ケーキ屋のバイトに戻ろかな・・・
バイトだけじゃ食ってけないしな・・・
どうするべか・・・