スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眩しい朝


前の職場を一年で辞めて、今のところにやってきた。素晴らしく尊敬できる上司に、優しくしてくれる先輩たち、楽しく会話できる他部署。辞めてこんないいところにこれるとは思ってもなかった。
すきな先輩とは今でも連絡取ろうとすれば連絡が取れる。もうそれだけで十分。
でも今思うのは12月に今の職場を辞めようと決めていること。未定だけど、でもきっとそう。
続きを読む

未来をつなげて


最近、すきな先輩の夢を見る。前回は先輩を追いかける夢、今回もある意味では追いかける夢ではあったと思う。
でももう、先輩と連絡を取ることはないしこのままお互いが忘れていくだけなのに。私だけこんなに夢をみてしんどい。
どこか根底には先輩がいるのかな。いつまで追いかけ続けるんだろう。

春、恋に落ちて



結局仕事は一年で辞める
踏ん張ろうとしてたのに足元からぐらついた

気になる先輩には最後に連絡した
でもいい返事はもらえない
期待してなくて、勝手だけど区切りをつけたくて

思い出だけ大事にして
4月は新しいスタートを切らなきゃ

続きを読む

肺に映ってトリップ


気になる先輩がいた
でも恋愛とか自分はしたらダメだと思ってたから
感情に少し蓋をした

きっと休みだろうと思いながら
廊下を歩いてたら、ばったり会って
仕事のことで弱音を吐いてしまった

優しい人だから話を聞いてくれて
また1ついろんな意味で苦しくなった

支えてくれる人のことを考えると
頑張れるのに、そばにはいなくなる


前に進まなきゃ


辛いことの方が多い。
短い人生で、賢い選択をしてる人も沢山いるはず。自分はどうなんだろう。辛いって理由だけで今の職場を離れる?それって賢い選択なのかな、適した選択なのかな。

身体を壊すところまでいってない。精神は徐々に病んでるかもしれないけれど。どこまで踏ん張れるんだろう。



前の記事へ 次の記事へ