スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログの管理人さんへ(ブログ無料で使わせてもらってる身で恐縮ですが)

※チャーハンいかがですか。
昨日私はいつものように楽しく鼻歌を歌いながらブログできれいな愛くるしいお人形さんたちを眺め心を洗っておりました。
ウットリ‥「可愛いなぁ…」まるで美しい花畑を散歩するように気分良くカーソル移動していたわけなんです。
「次はどんなお人形さんがでてくるのかしら」となぜか乙女チックにつぶやいてしまいながら画面をクリックしたその時です。「だめっ」だかなんだかわかりませんが画面にいきなりワイセツな図画が飛び込んで来たではありませんか。1、2秒くらいの間だと思います。3カットほどパパパッと出てきたんです。
「はうっ?」一瞬わけがわかりませんでした。
「はめられた」
瞬時にケイタイのメモ/クリアキーをプッシュしました。
「ハァーハァーハァー‥ヤ‥ヤローはめやがったな…」いきなりどう猛な気持ちになりましたよ(実際の言葉は「んもーおはめになったわね!」でしたが)。
なんなんでしょう。ブログってあんな感じて簡単に気軽に何気なく地雷みたいにワイセツ画像が埋まっているものでしょうか?ブログって閲覧者は皆「人間性欲説」だと決めつけているのでしょうか?悲しいです。不潔です。不潔すぎる。あんな画像見たくもない。
しかしそれにしても数ある情報の中で何で「性欲情報」なんでしょうか。「閲覧者は肉欲者、これでも見ろ」と言われているようでおもしろくない。閲覧者には少年からシュトゥルム・ウント・ドラングすなわち疾風怒涛時代と言われる青年期の者が多数。そうした多感な子たちにとってはあまりにも毒すぎるんじゃないでしょうか。
ブログスポンサーはR15未満スタンスで。男女交際は交換日記から。親から小遣いもらってる身で男女交際なんてもってのほか。私はそう思っている次第です。
ブログ管理人さん。無料でブログ楽しませてもらっています。スポンサーないとブログ運営できないでしょう。わかります。でもブログ操作する人って青少年がかなり多いんです。なんとかならないものでしょうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ