スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和風ステーキと夢

和風フィレステーキです。岩塩とポン酢でどうぞ

以前友人が「“オレ流”のコーヒーを馳走しよう」と言うのでどんなコーヒーなのか楽しみにしてたら、カップに熱いコーヒーと温めたミルクを半々に注いでいるんですね。で、出来たと。

私、恐る恐る聞きましたよ。「そ‥それって‥オレ流つか‥もしかしたら“カフェ・オレ”じゃ‥ないの‥いや、違ってたらゴメン」

友人「おお。外国ではそう言うね」だって。違うだろ

(会場爆笑&銅鑼の音)

おおっ今日はうまく行ったようですね。よかったよかった。

さ〜てと。何話そうかな(キメテナイノカヨ)

はいないです(ナンダヨ)

今日「建国記念日」には多くの方がおいしいものを外食したり、そうでなくてもおうちですき焼き(お肉は宅配)とかなべやきうどん(エビ天入り)とかをおいしく召し上がったりなさったことでしょう。

それに比べて私のていたらくといったら‥

とろろ昆布とワカメですよワカメ。いやらしい(なんでじゃ)乾燥した(キャッ)ゴワゴワの(これ以上はマズいぞボス)ヌルヌルの(やめなさいってば)

R14の関係でこれ以上記載はしませんが、かなり低カロリーで電源オフしてました。思考できにくいのです。

皆さんはふつう視界に入るものからいろいろ影響をうけたり考えたり連想とかなさってますよね。えっ、してない?あれーっ、おっかしいなあ‥でも、話が進まないのでしてるということでなんとか。

で、考えたりしていると。

私のように長期低カロ生活してますとただ視界がそこにあるだけ、何も思考が醸し出されないんですよ。これは低カロ生活やった人でなくてはわかりません。あしたのジョーの力石徹とか。

だから私は現在始終いわゆる「無心」の世界に陥っていることが多いのですよ。

端から見たらロボコップ2に出てきた敵、ニッサン社製造の「オートモ」がオートモスタビライザーに入っている状態。いや、わかりにくいかな。じゃあレインボーマンが「ヨガの眠り」に入っている状態(ヨケイワカラン)
ま、それ(ナンデナゲヤリジャ)。

本題は「夢」でしたね。睡眠時の。

私、低カロ生活でも最近では夢の中で出てくる色はもちろん匂い、会話内容、文字や数字まで記憶して覚醒できるようになってきました。今日は夢の中の11桁の数字まで記憶してきました。後日ロトシックスに使いたいと思っています。

以前、私は、私の身に今月中にあるであろう「解離性大動脈瘤」の心肺停止を伴う手術時に見た夢、幽体離脱を伴うかも知れないその時の景色などを記憶して、皆さんにご報告したいという決意があると申し上げました。
現在着々とその実現に向けてトレーニングを積んでいます。

チベット教「死者の書」で、死後幽体が鳥のように49日旅するというようなことが書かれてありました。
ブラジル?ではエドガー・ケイシーの霊魂が乗り移った人が多数の心霊手術をしているとかの情報がありました。

私って、そんな霊的な、不思議な夢、ロマンのある話が好きなんですよね。

で、かつて幽体離脱をした方の信憑性のある話を聞いてますし。
手術中の本人以外でなければ知り得ない客観的事実を手術を受けていた本人が知っていたんですってよ奥さん(って私はご近所のオバさんか)

だから、私、記憶とか魂の体験記憶度を高めるようにするために極力俗世的な情報を遮断しているわけです。テレビも見ていません。すべてはあの世界の断片を遠くから見て記憶して帰還するため。

そういう生活を送ってます。

だから皆様のところに伺って非常にコメントしたく思いますが、やはりブログって書く言葉がすべて。その内容で書き手の気持ち、性格とかが判断されるので、情緒不安定の時にヘタなコメントして皆様に誤解を与えたりしたくないんですよね。

私には本当に愛があるつもりです。悪意なんてぜんぜんないし。だからご無沙汰しても、妙なことを書いていても「ボスって血糖値下がりすぎてるんだなー」と見逃してくださいね。お願いしますm(u_u)m

ゴワゴワの〜‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ