スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

※前回、前々回の記事は本来の精神状態の私が書いたものではありません。無視していただければと‥。コメントをくださった皆様、ありがとうございます。そしてごめんなさいm(u_u)m


さて。私事で恐縮ですが、私、ここ半年ほとんどいつも空腹で、食後でも腹4分目弱の感じがしているというようなことを以前書きました。

やはり1日1000キロカロリー弱の生活には無理がある感じがしますよ。最近ほとんど、全く、楽しい考えが浮かんでくることがないのです。

やはりこの日本という国に生まれたからには、おいしいものを堪能しなければ損ですよね。

今の私にとっては販売機のドリンク、牛乳、アンパン1コでさえ自由に食することができないのです。皆様がうらやましい。

昨日、医者から「手術は3月12日か13日にしましょう」と言われました。

私が、「4月1日に職場復帰することができますか」と尋ねたら「無理ですね」と。「手術後1カ月くらいは入院となります。ボスさんの場合は下肢にしびれが出る可能性も否定できませんので、そうなったら入院はもう少し延びますね」と言われてしまいました。

なんということでしょう!

あと50日以上ステーキが食べられないとは(そっちか)

ジュワジュワの、ミディアム・レアの、いい香りの、あのステーキ‥

茶色の、厚みのある、表面が香ばしい感じの、あのステーキ‥

柔らかく、ナイフ入れたらサク‥スコ‥ジュワッの、あのステーキ‥

分厚く‥もうやめなさい!!

第一、下肢にしびれが出たら、それが残ったら、私のロブション行きはどうなるんでしょうか。

すきやばし次郎行きは?
分とく山行きは?

山の上の天ぷらは?

どうなるというんでしょうか先生っ‥


私、しばらく落ち込むと思います…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ