スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレーが食べたい

私、やっぱりエビちゃんの大ファンです


いや、それにしても喫茶ルオーのセイロン風カレーが食べたいなー‥

喫茶店で食べるカレーってまた格別なんですよね。
なんで喫茶店のカレーってオシャレでおいしい感じがするんでしょうかねー。きっとオシャレでおいしいからなんでしょうね(当たり前だ。ボス大丈夫かっ)

は〜‥喫茶店のカレーが食べたいなー‥そう。えっ「ルオーのセイロン風カレーとかでしょっ」て?すごい!なんで知ってるの!?
(-.-;)チラッおっかしいな〜‥あんた、見たでしょう私の気持ち!もしかして「サトリ」とか。う〜む‥

さて、前の文章で皆さんお察しのとおり私、相当空腹&(錯乱)

さっき、小鰭のこと考えていたんですがね、「何個たべようか」とかね。ちょっと油断すると思考が飛ぶんですよね。婦長さんと話をしてるとカレーパンたべたくなったりね。考えが食べ物で凝り固まっている。

体重はあと1.9kgで目標値です。最近減り幅が少ないんですよね。すみません。でも回り(病院スタッフ)は「減りが早すぎる、食べて」とすごく勧めるんですよね。でも私は食べません。必ず早期に目標達成しますから。

減らす具体的手法としては昨日から炭水化物完全カットしています。いま目を閉じた瞬間に10年ほど前、北海道で食べたラーメン店のカウンターを鮮明に思い出しました。大丈夫かな。

あと、先日から「ペプシネックス」(カロリー0)の「スヌーピー全国うまいものストラップ」を集め、ペプシがだいぶたまっているので、食前にペプシネックスを飲んでお腹をこれで満たしてから食事をしています。
これはいいですよ。確実に食事量というか食欲が減ります。但し体に力が入らなくなりますが。仕方がない。

あと、夜更かししないようにしようかなと。
これはあるブロガーさんのダイエットに関する一考察から実践してみようと思ったからです。早めに寝るとダイエットにいいらしい。やらせていただきます。

以上、小鰭、ペプシネックス、早期就寝など、いずれも私がブログから影響を受けて思考に現れている事象です。ブログにより私の運命は変わっています。私はもっとスーパーサイヤ人になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ