スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何か変です

ボス一時帰宅中。今日のお食事はこんにゃくとホタテの煮付け、たこのお刺身、チーズ、ペプシ(0kcal)以上を半分ずつに分けて。

今日はボスが体調不良のためボスの友人バスさんが記事を書きます。
ではバスさんお願いします。

はい。バスです。初めまして。今日はボスさんのブログを見てあまりにも気になったことがあったのでそれを記事にさせていただきますね。


「柔らかい‥た‥たまらん はぁ‥」

「先生眠ったぜ ハァハァ どうする!?」

「妹飼育中 兄さんの、大っきい」

「社長、こんな所で‥」

以上、ブログのプロフ画面にたまに出てくるエムブロさんの広告です。

何か変ですセルジオメンデス‥

     「…」

アレッ

ゴホン‥いや、それにしてもこれらの広告、何が言いたいのでしょうか。どうしろと。
クリックして興奮でもしろと。

「柔らかい‥た‥たまらん」と、いい年をしたオッさんが言っている画面。何が柔らかくて、何がたまらないというんでしょうか。で、女の子が顔を赤らめ「はぁ」って何。
まさか「絹ごし豆腐が柔らかくてたまらん」とでも。
「先生眠ったぜ ハァハァ どうする!?」って、「風邪ひかないように毛布をかけてあげる」となるんですか。違うんでしょう。

これらを見るといつも不愉快。ユーザーさんをバカにしてるんでしょうか。

年端も行かない青少年の方がまちがってこれを見たら、中には「こんなことが世の中にあるんだ、ちょっと同じことやってみようかな‥」と思う人が出るかもしれない。

この手のスポンサーや作者は、自分がこうしたわいせつ的画像を作製している姿を実の親に見せられるのでしょうか。親が見たら泣くんじゃないでしょうか。いくら憲法で保障された思想良心、表現の自由だといっても私は認めませんよ。

私は「援助交際」とかいうことばが世の中に出た時も猛烈に不快でした。
売春に援助も交際もない。売春は売春。肉欲の歯止めが利かない情けないエロ男とかが「売春」のことばが後ろめたくて「援助」「交際」のことばで美化しようとしたものなんでしょう。本当に腹立たしくてたまらないことばです。

Hをするとかのことばも大変不愉快。その手の行為は秘めてしてもらいたいし恥じらいがあって当然。それをさも児童用語のたぐいの「H」「エッチ」「えっち」とかの表現を使ったりして無邪気さとかお気楽さを出してサラッと遂行しようとするとは。ゆるさん(興奮してきた)スケベでシモの規制ができない人間が考えることはほんと腹立たしいですよ。

今日はボスさんも「血圧がちょっと高まってしまったよ」と言っていました。

あっ、ボスさんが帰ってきました。ボスさんに変わりますね。

ふ〜っ‥いいお風呂だっ‥あれーっバスさん、ずいぶん派手にやってくれましたね。おだやかにやってくださいよー。
次回はちゃんとボスが書きますからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ