スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の好きなもの

私、すき焼きも大好きやきですから(お肉ぎらいな方‥ごめんなさい。焼き豆腐‥どうぞ)

画像のすき焼きとか、お肉3枚とかちょこっと食べることができるなら、他の2日間はお茶漬けの暮らしでもいいと今思っています。

私は今まで、と申しますか9カ月前まで、暴飲暴食を繰り返し、例えばすき焼きの際にはお肉1キロ、卵5個は平気で食べていました。で、食後は牛乳1リットル一気飲みですわアッハハハ‥ハハ‥ハー‥マジです。

でハードトレーニングとかしてたら、その後体への負担がたたり解離性大動脈瘤を患い、9カ月間約800〜1100kcalの生活を余儀なくされています。

体重は入院前からまもなく65キロ減ろうとしています。

これは自慢でも何でもなく、やはりカロリー制限するとどんな人でも痩せるということを申し上げたいのです。

私は以前、「筋肉がすべて」と思っていましたが、今、「商売で筋肉を使う職業でない限りほどほどがいいな」と思うようになりました。
体が軽いんです。

今日、入院している病院から外出し、外出先でうららかな日差しを浴びながら軽い体を満喫しました。

ありがたい…

数年前、私の父が生きていた頃、私がいつものように牛乳を1リットル一気飲みしている最中、父がいきなりとても怒ったのです。飲みすぎだと。
私は不愉快でしたよ「いいじゃない牛乳くらい飲んでも。酒タバコギャンブルやるわけじゃないしプンプン」と。

でも、今思うとあれは父が亡くなる前に私に改めて警告してくれたことなんですね。
父はその後、数年の入院生活を経て、亡くなりました。

今日、陽光の下で父に詫びるとともに、これから私、手術して退院しても必ず1日1600kcalの生活をする(カロリーオーバーしたら次の日からカロリー合うまで断食をする)ということを誓った次第です。

皆さんにも誓います。

宣誓!!
私はこれから、必ず、1日1600kcal以下の生活をして行くことをここに誓います!!

南西からきた喜び

昨日、私の家に南西の方角からすてきなものが送られてきました。

画像のフォトブックです。

なんと。すてきなレディ、深黒さんのブログ、10000ヒット記念抽選に当たったものなんです
\(^▽^)/バンザーイ

深黒さんありがとう。

すてきです。すばらしい。手作りがとてもうれしい。アリィちゃんはかわいいなぁ‥。

退院したらブライスちゃんをお迎えし、私の書斎とか車の助手席でくつろいでいただくという楽しみが深まりました。ほんと楽しみ。

いいでしょうゴツい男がブライス持ってたって。かわいいんだから。

かわいいものはかわいい、美しいものは美しいと堂々と言える男、それが真の男というものですたい。のう、西郷どん!オウ、ソウジャソウジャ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ