スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はバスさんが来る日

私、すきやき丼が大すきやき‥ナンテ‥ハハ‥ハ‥

ハッ!食べてませんよ。マジです。食べてませんったら食べてません。信じてビリーブミー。ギブミーチョコ‥(変わらんのう)

さて。今日はボスさんがさっきバナナを持ってどこかに行ってしまったので、代わりに私、バスと申しますがお話させていただきます。

(-.- )何書こうかな‥。考えてないんだよな〜‥
ハッ‥冗談ですよ。ボスさんがいない間に今日も過激なことを書いてしまおう

さて、エムブロさんの広告、またやってくれましたね。
いつものわいせつな匂いのする広告類の1つなんですがね。今回は吹きましたよ。

ガラッ(戸を開ける音)
お母さん:「あらっ、なんかイカの匂いしない?」

彼氏と一緒の娘:「気のせいよお母さん」

     ……

どうですか。やってくれるでしょうあの手この手で。
なんなんでしょうね「イカの匂い」って。で、彼氏との因果関係は。悩む。
まったく滑稽。新手のギャグかな。

イカといえばさっきボスさんの病室の引き出し見たんですけどね、スルメのゲソが入ってるんですよね。よっちゃん味あし(ピリ辛)ってね。で、なんか食べたあとがある。でも、以前入っていたLOOKチョコレートとかは最近ないようなんですけどねー。

いやーボスさんがんばってるわ。私、入院前のボスさんの生き写しみたいなもんですが、最近のボスさん、700kcalで生きているんですよね。入院前の10分の1以下の食事量。つらいっすよねー。
目の下にクマができてますから。クマってじゃないですよ。やつれた感じの皮膚の変色みたいなね。いくら手術のための減量とはいえ、スタミナが持つものか。で、さっき涙ぐんでいたし。うーん…

スルメだって外側の味だけ楽しんで、食べていないはずですよ。バナナだってさっき「捨てようかな」と言っていたし。ボスさんって人はそういう人なんです。

あっ、ボスさんが帰ってきました。ボスさんに代わりますね。


ふーバナナってやつはいいねシーシー、チッ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ