スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未熟者

今日のお昼のおかずですが。ご一緒にいかがですか








って、こんなの食べれるわけ…







ないでしょーーーっ!!


ウシャーーーッ



とだいぶメモリを無駄遣いしてしまいました。

(画像はボスコレクションの一部です)



さて。今日はボスさんがちょっと体調不良のため、私、ボスさんの友人バスですが、代わってお話いたしますね。

今日は、私バスが自分自身を未熟だと思った出来事を一つ。

実は今日、私、病院のトイレに行ったところ(失礼)おそうじのおばさんがトイレ掃除なさっていらっしゃり、私、やっぱそこで用を足すのはさすがに気が引けるのでトイレから出て入り口あたりで待ってたのですよ。
そしたら他のおじさんたちは平気で入っているわけなんですよね。
で、そうこうしているうちに私、おなかの調子がよろしくなくなりましてね(失礼)。
ちょっと限界で、トイレに入ったわけですよ。
そしたら何と。さっき入ったおじさんたちみんな、ルーム(個室)に入っていらっしゃってですね(すみません)、私、用を足すことができなかったんですよ。
まさに「はうぁっ…(脂汗)」ですよ。
で、私、ヤバくて、内またになって静かに、できるだけ静か〜に、エレベーターのところまで行って、1階のトイレに行こうとしたんですよ。
1階だと心おきなくトイレタイム堪能できるんですよね。

で、ここは7階なんですよね。

そしたらあなた。各階停止でお客さんが入ってくるではありませんか!

私、内またのまま脂汗流して思わずやり場のない立腹をしてしまいましてね。

題名の「未熟者」とはこのことなんです。

私、だいぶ昔に「怒り、腹が立つ感情」を封印したつもりなんです。
「仏のバス」と言われています(マジかっ)

ですが、今日はあぶないところまで行って、さすがにちょっとやり場のない憤りを感じてしまいましてね。

「私って未熟者」(なんでハートじゃ)と思った次第なんです。

とまあ、内容はこれだけの話なんですがね。

みなさんさぞ「今日の記事はお下品だ」と思われたことでしょう。

でも、あなた。はい。そこのあなたです。トイレに行かない人っていらっしゃいますか。で、一年に一度くらいは急におなかが痛くなることあるでしょう。そんなときトイレに至る道をさえぎられたら、あなたならどうしますか?どう考え、どう行動なさいますかっ?(って真剣に聞くな)
なに?そんなことはあり得ない?トイレになんか行かない?

そうでしたか。確かに世の中にはまれではありますが食事はクロワッサンと紅茶、トイレには行ったことがないとおっしゃる方が存在するとは聞いてました。アヤヤとかが典型例ですね。


‥と、今日は好き放題なことを述べてしまっているバスでした。

ほんと支離滅裂な内容ですみません。

明日以降はちゃんとボスさんに記事を書いてもらいますからね。

ボスさんは明日あたりからまたブログ巡りをするそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ