スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一句できました

イカリング 衣を取ったら ただのイカ

もう一句

エビフライ 衣を取ったら 高いエビ

さらにもう一句

エビフライ 衣を取ったら低カロリー

ついでに

タルタルを タラタラこぼし もったいない

は、どした

たらたりと たりたる たれたれ 五段活用

は、ドッコイショ

って、もうやめにしないかバスさん…

ってことで、友人バスさんがノリノリなようですが皆さん、リラックスしてくださいましたか。


いきなりですが、私、そろそろ一回退院いたしますよ。

今日、こちらの医師にお話したら、「いいでしょう」と言ってくださいました。

こちらの病院でなく、東京の病院で手術するのに、手術の10月まで今の病院で入院し続けるのはさすがに悪いし、私もそろそろ職場復帰しないとボケるかなと。
スペシャリストとしての勘、技術がすたれてしまうのではないかと心配でしてね。


昨年まで「仕事の鬼」、もしくは「鬼の仕事」と人から言われ、睡眠時にも仕事の勉強(睡眠学習と言います)してきた私ですが、いよいよまた「鬼」となる日がやってきたようです。


入院生活のブログ記事を公開し、1年経とうとしております。皆さん、今まで本当にお世話になりました。そろそろ私は月に帰ります。
鬼の仕事に従事します。


長い間ご愛読いただきました「泣き虫ボスの ア ロ マ 珈琲」ですが、あと7回の記事をもちまして終了いたします。











皆さん、ありがとうございました。


      (37)







なお、8回目からは「泣き虫ボスのアロマ珈琲(ア ロ マ の文字が全角)」として再出発いたす予定です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ