スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷惑コメント

ガチャッ

バス「あっ、ボスさん!どうしたんですか、明かりもつけないで」
        ξ
ボス「(-_- )…バスさん。まあ、見てくれ。コータローさんと名乗るひとからの迷惑コメだ。いちおう前の記事のコメント欄に残している」

バス「なになに…こっ、これはヒドい。性欲の塊みたいな文章じゃないですか。書いた相手の親が見たら泣きますよね」

ボス「(-_- )ウム。情けないよ。挨拶もなく他人のブログに上がり込み、朝の3時58分にひたすらわいせつ文章を書くとは‥」

バス「まったくですよ。おさるさん並みの性欲描写で恥ずかしいですよね。そんなにまでしてオカネが欲しいんでしょうかね」

ボス「(-_- )ウム。さらに、大のおとなが“○○だおwww”って、恥ずかしいじゃないか。“だよ”とか“です”と言えないものだろうか」

バス「だおwwwですって?アッハハハ。こりゃケッサク。恥ずかしいですよー。おさるさんで、かつ、ボクちゃんなわけですね」

ボス「(-_- )まあまあバスさん、そこまで言ってしまっては相手は恥ずかしすぎて泣いてしまうだろう。“○○だおwww”のボクちゃんをいじめちゃいかん」

バス「プッ。かえって哀れですよね」

ボス「(-_- )ウム。考えてみれば彼も社会の闇が作り出した哀れな犠牲者なのかも知れないな…」

バス「…」

ボス「(^-^)おお、すまんすまん。辛気くさい話になってしまったね。バスさん。まあ今日はゆっくりしていってくれ。( ^-^)/

バス「(^-^ )ありがとうございます。ところで、ボスさんも月曜日からお仕事ですね。お気をつけて」

ボス「(Θ_Θ)うむ。そうだね。やってみるよ。(^-^)/さあ、飲もう」

バス「(^-^)はい。では」

 カンパーイ オツカレー
( ^-^)/\(^-^ )
  


※いちおう参考のために前記事のコメント欄に迷惑コメを残しております。なお、ボスのブログには高校生の閲覧もありますので、コメの不適切な個所をスミ塗りしております。


ご一緒しませんか(いちおうボスはお酒は飲みません。飲めますが)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ