スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

|・`)ジーッ

とある休日の風景。ご一緒にいかがですか



皆さーん、元気かーーーーーーい!!!


 イェーーーイ!!!



ノッてるかーーーーーーい!!!

         \
イェーーーイ!!!
         /



そっかァ‥
(´・ω・`)イイナァ…
    、


(´ーωー`)はぁ〜…



(´ーωー`)はあぁ〜…



私は超沈んでますよ。


撃沈です。


ガックシです。


いえね。

じつは昨年受験を決意していながら入院のためあきらめた資格試験があるんですがね。

今年も頑張っていたところなんですがね。


(´ーωー`)はぁ〜…


アタマに入らないんですよ。知識が。数値が。


モチベーションもなし。

以前の、猛烈な、貪欲な、ギラギラした、ムラムラしてギンギラギンの気持ちが(ってなんだ)、ま、まあその、ナンダ、あのーあれですよ、やる気がですね、まったくなくなってしまっているんですよね。で、さらに、知識がアタマに入りにくいと。

私って、せっぱ詰まるとやる人間なんです。いつも。ですが、今年、今回はせっぱ詰まる時期となったいまでも全然やる気が出ないんですよ。

病院入院中に勉強しておけばよかったとは思うのですが、やっぱ1日800キロカロリーではまったくアタマが回らなくてね。

で、ここ数週間、仕事を終えて家に帰り、毎日2時ころまで勉強してました。で、朝6時半に起きて出勤してました。

眠いんです。

だるいんです。

そして、仕事がこわいんです。

で、だれも私を責めてもいないのはわかるのですが、朝、何かせかされているような切迫感があるんです。朝起きると職場のかたの顔が目に浮かぶんです。「プロジェクトの計画まだですか」と。

そしてダイエット。始終空腹なんです。いつもボ〜ッと頭の芯がしびれているような。記憶できにくい状況。


皆さん…1日1350キロカロリーで過ごして空腹になる私は異常でしょうか。睡眠時間4時間とってまだ眠い私は変態でしょうか。異常ですか。
あと、往復90キロメートルの運転中、疲労を感じる私はヤワですか。


もう、ガックシです。


先日、資格試験受験を諦めました。そしたらなおさら落ち込んで。

今日、思い直してこれからがんばります。

もう、落ちてもともと。

昨年から体重が4割減ったということはもしかしたら記憶力も4割減ったのかも。それを考えると今年は無理かもだから、もう、来年に向けて今年は試験を楽しもうと、もう、そう思ってます。

皆さん。いつもお立ち寄りくださってありがとう。私は覚えていますよ。皆さんからいただいたコメント、拍手、あしあとを。あしあとなくても来てくださってるかたはわかりますよ。ありがとう。そっと見守ってくださるのもiモードです。いや、愛です。

では、これから勉強します!!
      ンチャ
(´・ω・`)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ