スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたの楽しみは何ですか

暑いですね。
水ようかんでも召し上がっておくつろぎください



みなさーん、楽しんでますかーーーーーーっ!!!!!


イェーーーイ!!!!!



ノッてますかーーーーーっ!!!!!

          \
イェーーーイ!!!!!
          /



     そっかー
(´・ω・`)イイナー(マタカ)
    、


今日は私、朝から動悸がして仕事を休んでしまったんですがね。

血圧が上80ないんですよ。やる気がなくてね。
あと、だるくて。

今日は1日、悩んだり考えごとをしたり、缶詰め食べて勉強し、また悩んで缶詰め食べて、その後食パン食べてコーヒー飲んで、また勉強したりして過ごしました(って小学生の作文かっ)

思えば私、無風状態。10月の手術を控え薬で血圧を低くして、おいしいものも食べられず(おいしいものって概してカロリー高いのです)、病の関係で運動もできず、よって行動半径も狭くなり、ドキドキワクワクすることもできず、じっさい手術があるとワクワクもしませんが、食べる楽しみ、物欲もなくなって、まったく無風状態で、取り残された感じで過ごしています。

もちろん仕事は重いですよ。それはそれ。
問題は、最近まったく楽しみがなく過ごしているということなんです。

皆さんは何が楽しくて暮らしていますか。生活は楽しいですか。

なにっ、楽しい?

そ、そうですよね。ゴホン‥ふつう楽しいんですよね。私が異常なシチュエーションにいるからなんですよね、落ち込むのは。

は〜…

何かたのしいことないかなー…



あっ、そういえばぜんぜん話は変わりますが、先日私に迷惑コメントがありましたよね。「エレファント」と称するかたから。
で、私、そのコメの宛名を「エレファントちゃんで〜す」に直して、コメント中のわいせつ用語部分を削除して、その部分を【 】で「納豆」とか「どんぶり飯」とか置き換え楽しくアレンジしていたわけなんですがね。
なんと、不思議なことに、そのコメントがいつしかなくなっていたんですよ。

不思議だー。

送り主は相手がリンクできない状態になっている「エレファント」なんですよ。相手はコメント削除できないわけじゃないですか。

で、コメントについて、私がアレンジした段階で私の知的所有権と言っては変ですが、そうしたたぐいのものが生じているわけじゃないですか。いくらエムブロの社員である斎藤さん、もしくは荒木さんだってそうした私のコメントを削除できる職権はないはずですよね、荒木さん?そうですよね斎藤さん?

なぜ、どういう仕組みでそのコメントが消えてしまったのでしょうか。で、そのコメントに対して憤ってくださったかぶさんの立場はどうなるのでしょうか。いや、かぶさんは私のことをおもんぱかってコメントくださったのですし、私がその有り難さはしっかりと受け止めています。ただ、こうした現象がなぜ起こったのかが知りたいのです。

誰かご存知ありませんか。リンクができないはずの宛名の、私のブログの管理メニューからでなければ削除できないはずの迷惑コメントがなぜ忽然と消えたのか。
まさか私が夢うつつのうちに無意識でコメント管理メニューから削除したとか…いや、それはないはずだ。不思議だ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ