スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キミが好きだ

キミが好きなんだっ。

(うちの地方ではトウモロコシのこと「キミ」と呼んでます






誰よりもキミを…







アイス




ま、





しょうゆことだ。




って、メモリ無駄遣いしすぎだぞボス。




メンゴ




ゴホン




皆さんおひさ
(´・ω・`)ノ

いやー、今回の私の元気のなさは異常でした。

私、てっきりいつもの気の迷い、すぐ元気になるのだと思ってたんですがね。なかなかそうはいかなかったんですよね。

なんなんでしょう。

野菜とミソとフランスパンしか食べてないつもりだったんですが、2週間前に比べ体重が4キロ重くなってましてね。それも気分を落ち込ませる一因だったんですよね。

体重はここ数日コンニャクで過ごして挽回しました。

ダイエットって難しいですよね。
1年間病院に入院して、体で病院食メニュー覚え込んだつもりの私が、体重67キロ落とした私が、いまだに油断するとすぐ体重がドンと増えるんですよ。
今回の盲点は野菜と塩分でした。

野菜も油断できない。「粗食の過食」「うさぎさんは野菜で丸々太る」。当たり前の話ですが茹でた野菜だけでも太るんですよね。

あと味噌。
私、毎食キュウリ5本に味噌つけて食べてたんですがね、2日で味噌200グラム食べてたんですよね。

塩分とりすぎ。

塩分っておいしいんですよね。でも、体に水分を蓄えさせるんですよね。すごい量の。

今回は私、2日で3リットルくらいの水分を落としました。

今度からは気を引き締めます。



ところで。

落ち込んでますと、皆さんのブログがまぶしくてねー。

いつも思うんですが、ブログ更新なさる皆さんはすごいと思いますよ。よくいろいろやることがあるのにブログ更新なさいますよね。
私はあなたがたがすばらしいと思う。

だってサ、ご自身の近況とかを忙しいのにわざわざポチポチ打って綴っていらっしゃるわけでしょう。で、他人のために公開なさっている。
公開されているということは他人に見せるためでしょう。でないと「非公開」にするわけでしょうし、または私的な日記にすればいいわけでしょうし。

とにかく。あなたがたはすばらしい。


だんだん元気を取り戻してきました。
やっぱアイスっていいですよね(食べたんかい)

はい。まあとにかく。

またブログ巡りさせてくださいね
      ジャ
(´・ω・`)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ