スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここ数日と明日あさって

秋になると伊賀焼きのカップが恋しくなる…


先週の柴田理恵さんの衝撃とか深キョンとかの余韻もようやく冷め(長かった)今はちゃんと冷静さを取り戻しています。

で、今度はあさって、東京で手術に向けた最終検査というか、麻酔とか外科関係の検査があり、明日また出かけるのですが、いよいよか‥という思いでここ数日落ち込んでいるんですよね。

(´・ω・)はぁー‥。

(´;ω;)はぁぁー…
   Δゝ

だってサ、手術って医者の前ではもちろん、若い看護師さんとかの前ではだかで横たわらなければならないんですよ。うう…ヒック

で、その前に看護師さんにより、電気カミソリでここで書くのもはばかられるような恐ろしい行為がなされるんですよ。

で、さらに恐ろしいことにおしっこのカテーテルとかがあったり…だめです、もう書けません。想像すらしたくない。

でもォ、あなただったら耐えられるゥ ハウアバウトイット
 ヽ(´・ω・`)ノ?

で、さらにさらに、手術では脚の付け根から胸の大動脈にガイドワイヤー通して人工血管入れる関係で、お医者さんはもちろん、看護師さんの視線がそこにくるわけで、とにかく恥ずかしいんですよね私としては。

あと、もちろん手術。血管の解離の範囲が広くて、それが胸のステンドグラフトでいい状況になれば大変ありがたいなと、そうなって欲しいなと、そういう祈り、願いが強くて、頭から離れないんですよね。


皆さんがたからコメントとか拍手、お立ち寄りとかいただいております。ありがとう。

私はうれしい。

いま私、落ち込んでおり、皆さんのところにうががうと、泣き言とか取り返しのつかないことを書きそうでこわいんです。
もうこの記事でおわかりのように、書けば泥沼の様相を呈します。コメント不能な記事を書いてしまってます。

ごめんなさいまし(って私は森光子さんかいっ)

ということで、明日、あさって、私は皆さんがたのあたたかい気持ちを胸に東京に旅立ちます。2泊3日後には新宿のパワーとかをもらって帰ってきますから。で、その間、あなたの夢の中におじゃまするかも。
「夢にボスが出てきた」とおっしゃる方、ぜひご連絡ください。


では。行ってきまーす(なにか楽しげ)


お夜食にサンドイッチです。食べながら語り合いませんか(私が食べられるのは1/3くらいです)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ