スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身辺整理

ボス「おおっ、きょうはヤケに冷えるな‥
おやじ、熱いの付けてくれ。あとおでんだ」

ローソンの女性店員「はい。どれにいたしますか(何この人、変だわ。真面目そうだけど。それにやけになれなれしいし‥)」


というわけで今日の晩ごはんは寒空で「おでん」です。
こんなことはめったにないのですが、一度好きなことやってみたくて(好きなのかいっ)。

住宅街のひっそりとしたローソンの前のポストにおでん乗せて「モッキリ(立ってお酒とか飲食すること)」ですわ。
もちろんお酒はナシですが。

夜風が肌と心に沁みる中、熱いおでんを物思いにふけりながら食べました。


先日から今日まで多忙をきわめました。

仕事もさることながら、手術前に恩師、お茶の先生とかにご無沙汰のお詫びをするとともに、手術前のあいさつをしてきたのです。

長年のご無沙汰のお詫びをして、すっきりしました。


皆さんから励ましとか拍手とかいただきまして、感動の嵐です。感謝です。

私のようなヨン様でも、ましてやイ・ビョンホンさんでもない、たんなるキムタク似の好青年のために…

ありがとう。ありがとうございます…。ウウッ

今後身辺整理し、落ち着きましたら菓子折り持ってごあいさつに伺います。(マジ、そういう気分です。)

東京には明日旅立ちます。

手術前は、最近購入しながら読めなかった小説を宿でゆっくり読みながら気持ちを整理する予定です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ