スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宿にて

食べろ。

食べるんだボス。

そう。こんな時は食事だ。食事しよう。

というわけでランチはホテルのオムライス・ステーキwithカレーソースです。

好きなものを食べました。月砂さんもおっしゃってたように。
エビフライもありましたが止めました。揚げ物は食べません。

朝食は抜いています。

これで、1日のトータルカロリーの関係で晩ご飯はカップヌードルライト198kcalですわ。アッハハハ‥ハハ‥は〜…
(´・ω・`)、ションボリ

でも、食べれるだけ幸せです。もうすでに準備してます。

小倉ようかんを添えるところが甘いですよね。まだまだ未熟だぞボス。


ところで。

今日は一歩も外出せず、ひたすら黙想してました。

昨夜は特に、手術のことばかり考えていて、なぜか唇もカサカサになったりして、部屋が乾燥しているせいもあるけど、ため息をたまについていて、これではいかんと思ったりしてました。

手術を手がけてくださるドクターは他の天才が天才と認めた天才です。

そのドクターが以前、「ボスさんの場合、ステントグラフト術の効果は5割方はあるでしょう。やってみましょう。」とおっしゃったのです。「7割方」とおっしゃらなかったのが気になったりして。

ステントグラフト(血管内で開く人工血管)は血管内で開かないと開腹手術となるのです。
他のドクターがおっしゃってました。

私の場合、血管の層に穴が3カ所あいてまして、血管内部が剥離しているので、万一ステントグラフトが引っかかって開かないといやだなとか、そんなことがチラッと、あくまでチラッと頭をかすめたりするものですから、ついため息がでたりして。

あと、ステントがちゃんと穴を塞いで大動脈瘤が収縮すればいいなと、これが「5割方の効果」の理由なんですが、効果がないと胸を切られることになるんだなと思ったりしたらこわくて。

そして気になるのは手術前の看護師さんによる恥ずかしい行為ですよ。電気カミソリとかカテーテルとか(イャーッ)。あと麻酔で意識がなくなるのとか。

以前、前の病院で手術経験のある方が「手術となったらもう、まな板の鯉だ」とおっしゃってまして、つい私、「人は恋はするけど鯉じゃない!」とか、わけのわからないことを叫んでしまったわけなんです。心の中で。
その「鯉」の例えがイヤでね。なすがままみたいな。
こんなこと、昨日までチラッと思ったりしていましたが、なぜか今はつきものが落ちたように落ち着きました。

何か皆さんからの見えないパワーを感じてます。

もうすでにお1人ほど、私のところで待機なさっておられます。

ほら、すぐそこの椅子に。(マジすか。)

だから私は毅然としていなくてはいけません。

毅然としよう。毅然だ。毅然毅然毅‥


明日20日午前に入院手続きをし、手術は22日です。何時になるのだろうドキドキ…。

明日は「大船」に乗って病院に行きます!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ