スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖なる日には大好物を食べてロト6の反省会を

う〜ん、ここのスパゲッティは春夏冬(秋ない)。つまり飽きない‥なんちゃって(古っ)。
更に和風ステーキなど食べたりして(いいのかボス)。

いや、いいんです。たまには許してください(このセリフ‥前回も言ったな)まあいい(ってよくないぞ)。でもォ‥体重が減ったんです。今日。
5カ月前、そう、手術前に地元の病院を退院した時よりも減りました。減ってました今朝。86.7キロですよ。すごい。
155キロだった人間が86キロになってるんです。155キロを支えていた脚腰で現在は86キロを支えているんです。

神さま、仏さま、ご先祖さま、お世話になったみなさま、宇宙の摂理…すべてに感謝です。

で、今日はスパゲッティとステーキのセットです。ひとりで静かに味わうセットはおいしいなぁ(皮肉かっ)。


最近、ブログ記事を書いておらず文章の勘が鈍っています。今日も思いつくまま無秩序に文章を書いています。趣旨だけ伝わればと思います。
最近ちょっと忙しくてですね。文章を推敲して書く余裕がないのです。メンゴ。


で、話は全然変わりますが、今回もロト6のことについて書きますよ。反省会です。ええ。結果は全滅でした。

実は今回は1等を外さぬよう(ってどんだけ自信があったんじゃ)重層的に予想を立てたのですが、数字の神様に邪魔が入ったらしく、急遽、変態的結果になってしまいました。

今回の出目は「12、14、16、18、38、41」ですよ。あり得ますか。
相当数字の神様に強力な邪魔が入ったに違いない。
43の数字のうち、2つ飛ばしが4つ続き、固まって出るなんて、あり得ますかアータ(って私はデヴィ夫人かっマタカ)。

おそらく今回はキャリーオーバー(当たった人がおらず当選持ち越し)ではないでしょうか。

これを当てれる人がいたとすればすごいですよ。2億円獲得に値するすごい勘だと私は素直に思います。

ロトの使用玉はすり減りとか消耗を防ぐ意味でAからJまでの10セットのうちから選ばれて使用され、巷ではこの「セット玉」ごとにクセがあるとし、セット玉ごとの分類集計をしていますが、あれは私からすれば無意味です。

事実、過去のロトを見れば、例えばロト410回から414回まで1が5連続、299回から303回まで4が5連続、256回から260回まで15が5連続で出るなど(あくまでほんの3例)、単に毎回変わる「セット玉ごとのクセ」では片付けられないような現象が出ているのです。
そして現に、セット玉ごとに予想を出している大手社の予想出玉は今回も見事なくらいにハズレています。ほんと「全滅」くらいに、「木っ端微塵」に撃沈しています。

ほんとうに不思議ですよ、ロトって。

ロトで出る数字については私、「数字ごとの神様」がいると思っています。これは私が支持する「姓名判断の画数」に共通するものだと思っています。

数字ごとに神様がいらっしゃるのです。その神様とは、前回も私、申しましたが、数字に対する人間の情念なのではないかと。で、情念が神格化し、数字ごとに性格ができているのではないかと、そう私は思っているのです。で、だから姓名判断は当たるのです。

話がロトの数字と姓名判断の画数の数字とごちゃまぜになりましたが、雰囲気、ニュアンスだけ汲んでください。いずれにいたしましても数字にはそれぞれ性格を持った神様がいらっしゃるということです。

で、神様ごとに仲がいい神様、互いに組みやすい神様、位が高い神様、位が高い神様には、それをガードしたり、お出かけの時には出迎えたり、見送りなさるような神様とか、さまざまな神様がいらっしゃると私はイメージしているのです。

ってクリスマスの深夜3時過ぎに私は何を言っているのだろうか…

これから、今回の出目はなぜこの数字になったのか、ならなければならなかったのか、私が予想した、今回いらっしゃるはずの神様たちに何があったのか、その理由がわかるまで、徹底的に考え続ける予定です。
で、私は必ず、近い将来いらっしゃる神様をちゃんと予想いたします!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ