スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロトに当たったらあなたと将来について語ろう

は〜‥寒いなぁ…。今年の冬はこたえる。

なにしろ昨年は空調の効いている病院に入院し、ほとんど冬を感じない暮らしだったんですよね。

で、この冬は思いっきりダイエットした体で迎える冬ですよ。こたえます。

2年前までは年がら年中半袖で暮らしてもいい体でした。で、真冬でも家の中では素足でもいいくらいでした。カシミアの靴下ははいてましたが。

で、思う存分食べ、少々の熱発散では全く体力も消耗しませんでした。なにしろ1日8000キロカロリーくらい摂取していたのですから。

それにくらべ現在は私、いわゆるフツーの人ですよ。
普通に和食を食べ、仕事に行き、ストレスに押しつぶされそうになって帰って、少々のおさしみとか白菜鍋とか食べて、勉強して、ロト数字予想してお風呂に入って眠ると。

以前は夕食前にコンビニとかラーメン店で軽〜く食べて、家ではヘヴィーに食べてストレス発散していたのに。それでよかったのに。

今では食べる喜びとかはあまりなくて、間違ってもサシの入ったカルビとか食べられなくて、たまに1日断食したあとそのぶんの空いたカロリーでステーキとか食べて、でも脂はすべて残して、で、バタートーストとか鶏皮とかは当然食べられなくて、クリーム系の入ったケーキ、乳脂肪など油脂類は一切食べられなくて、よってラーメンなんかも食べられなくて、こうした状態ですからね、平日の楽しみはロト数字を考えることとあたたかいお風呂、温泉に入ることくらいなんですよ。

寒いし仕事はストレスだし、まいってしまいます。

旅行でもしたい。夏には自転車でも旅したい。

うちのプーちゃんを連れてワンボックスカーで旅なんかもいいな…。


さて。こうしたことを書いた後でロトの話をするのもナンですが。

最近私、続けてロトの話をしているんですが、皆さんおもしろくもナントもないことでしょう。「またボス、私利私欲に走ったことを書いてるな」とか思っているでしょう。

いいんです(なにがじゃ)。ストレスで大変で、食べる喜びも少なくなって、ウェイトトレーニングとかもできなくなった今、気持ちを紛らすのにはロトなんかがすごくいいのです。

ロトはいいですよ。

もうちょっとです。もう少しで私のアルゴリズムが完成します。年末から100時間ほどかけました。先回のロト数字の27が出た理由さえわかれば、ほぼ完成します(意味がわからないでしょうアッハハハ‥)。

いや、それにしてもですね。先回第479回のロト6の抽選数字、5、7、14、17、20、27。

驚きました。キャリーオーバーですよ。日本でただ1人として当てることができた人がいないんです。数千万人によりロト数字が予想された中、だれひとりとして1等‥前記の数字を的中できなかったんですよ。つまり、あの数字を予想できるのは奇跡に等しかったんですよね。

どう思いますか。

あとからですが、私は「27」を除いてなぜこれらの数字が出たのかわかりました。そうだったのかと。

もちろん、事前に推測はできませんでしたよ。でも、やりようによってはもしかしたのです。負け惜しみみたいですが。

私の方向性は間違ってはいないと今、確信しています。

当たったら人生とか将来について語り合いましょう(誰とじゃ)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ