スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神田って

神田菊川の鰻はおいしいなぁ。
ボリュームがあるし(ボリュームという言葉がシブい)香りが上品です。


さて。私はこれから新幹線に乗って帰ります。

東京は楽しかった。

ドクターとも語り合えたし。

あの天才ドクターからドクター愛用の4色ボールペンシャーペン付きをいただきました。

握手もしていただき、私は復活しました。

そういう気持ちです。

私は今の仕事のプロになります。

ロト予想もがんばるし、何より日常を有意義にします。するようがんばります。

みなさんありがとう。またどこかでお会いいたしましょう。

銀座って

銀座に来たら締めは吉田のコロッケそばと決めている。

って決めているんかいっ

でもたいていそうなんです私は。

ここのコロッケそばは朝丘さんから教えてもらいました。

朝丘さんって朝丘さんですよ。とってもすてきな方なんです。


ところで、話は変わりますが、現在、銀座で歩いている人の5分の2は中国の方になっているという感じです。マジです。いやびっくり。つか、なんというか。


そして銀座でもやはり「妖怪砂かけばばあ」はおりますよ。

前の記事で書きましたあの妖怪です。

今日は50代のおばさんでした。いきなりくしゃみと咳の混合でした。もろに浴びてしまいましたよ。なんということでしょう。

ああした咳を手で口をふさぐことなくするなんてどのようにお育ちのおばさんなんでしょうか。

銀座と油断していました。その後、反省してマスクをしましたよ。

銀座くらいはマスクなしで歩きたいものです。


さて、明日というか今日水曜日をもって私の東京は終わります。ドクターとお話して帰ります。

このドクター、やはり天才なんです。違う。雰囲気が。握手していただいて私のパワーを引き上げていただこう。私も「プロフェッショナル」になるべく歯車を合わせたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ