スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日からほんとにダイエット

大倉陶器のフルーツを眺めながらベルギーコートドールのチョコで珈琲タイム



やせてやる


これ食べてから


やせてやる


というサラリーマン川柳があったなぁ…



さて。チョコも食べたし明日からほんと、ダイエットですよ。


体重が増えています。


ストレスの半端でない仕事に耐えるために食べてきましたが、うちの職場での来年度最重要プランのほとんどをでかしましたので、明日からしっかりしたダイエットを開始いたします。


最近太っているあなた。
はい。あなたさまです。
いっしょにダイエットやりませんか。


腹筋もいいでしょう。



私は、女性は少々しっかりした体型の方がすきなんですよね。

いや、すきといってもその、なんだ、(って何だ)

あのー‥そのー‥
ま、この(って田中角栄さんかっ)

とにかく、体型はしっかりした方がこのみです。(なんのこのみじゃ。)
レスリングもできるし。(ンな)


妙なことを書いてますが、とにかく、体をこわさぬようにみなさん、ダイエット、しませんか。


私がダイエットするのは、ちょっと願掛けしたいことがあるのと、あと、12月1日に私の命の恩人である天才ドクターにお会いすることになっているからなんですよね。

O教授にお会いするのに、たるんだ身体では、はずかしいですし。


ダイエット。プランとしては、まず夜の食事では炭水化物を一切とりません。

あと、食前にリンゴを食べます。

あと、スープダイエット。食事時に低塩の熱い玉ねぎスープ、もちろん、バターなんて一切入れない脂肪ゼロのスープを7、800ccずつ飲みます。

職場には、広口ポットに入れて家から持って行きたいです。


とまあ、ダイエットはあんまり欲張ったり、1日一食とか、精神論でやるようなことはやめて、シンプルにやります。


とにかく。ダイエットは何人かで励まし合ってやるのもいいかなと思って。だれか一緒にやりませんか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ