スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週は歯を抜くし来週には東京に行く

つながりのない題名ですね。


今週金曜日、左下の奥歯の冠を外して奥歯1本の半分を、生まれて初めて抜くことになったんですよ。


おそろしい。


現在堅いものを噛めまふぇん(お年寄りかっ)


よって、今日の夕食はバリ島のお塩をなめながらおかゆですわアッハハハ‥ハハ‥ハ−

あとマックスバリュのなめ茸と。


そういえば昔、クレージーキャッツの植木等さんの歌に「これが男の生きる道」というのがありましてね(やけに古いな)、その一節にこんなのがあったんですよ。

「♪帰りに買った福神漬けで 一人侘びしく冷や飯食えば 古い虫歯がまたまた疼く 愚痴は言うまいこぼすまい これが男の生きる道」


……


なんか似てるなぁ‥と思って…。



でっ、でも、これでダイエットできてよかったですよね。


私、先々週、モンスーン・アロマ・フィットネス・カフェを立ち上げましたが、門下生の皆さんはダイエットなさってますか。


なにっ!!



ふむふむ



椿さんは…

ええっ!忘れていたですとっ!?

それはいけませんね。


なになに‥

ちゃさんは運動なさってるようですね。グッドです。



millyyさんは…

はぅあ!


   …… 

(なんだこの沈黙は)



ゴホン



門下生の皆さん、そして秘密会員の皆さん、ここを訪れてくださってますあなた、そして全国の女子高生の皆さん(ボヤッキーか)

近々ミーティングを開きます。各自レポート提出いただきますからね。



それにしても、最近熟考した記事を書いておりませんで、私といたしましては残念です。いずれ皆さんを「あっ」と言わせる記事を書きますからね。

では。


今日の珈琲はモカマタリ、カップはローゼンタールの魔笛ゴールドです。
どうぞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ