スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロトの女神さまがちょっとほほえんだ

いま東京の宿でリチャードジノリの珈琲カップを眺めているんですがね。

運命の、ロトの女神さまがほほえむときってこんな感じなんだな‥ということをしみじみ実感しておりますよ。

と申しますのも、今日は東京にくる新幹線の中でさんざんミニロトの予想をしてきたんですがね。
そう。数にして50口ほど。

で、東京の病院で採血とかCT検査とかして、今まで半断食し続けてきて今日からやっと解禁とばかりに夕方5時すぎに、虎ノ門の砂場で、もりそばと卵とじそばを食べて(2つもかっ)

で、ミニロト売り場をさがしたわけなんですがね。

なかなか見つからないわけですよ。

で、「そろそろ見つからなかったら今回はあきらめよう」と、ふと遠くを見たら、みずほ銀行が見えて、あったんですよね。ロト売り場が。

もう間もなく6時ですわ。

で、行って、新幹線の中で塗ったシートを見たら、どれも当たらないような気がしてですね。

で、急遽その場で分析メモをもとに塗り直したわけですよ。10口。

お店の女性は、「あなたを待ちますよ」と言ってくださいました。6時閉店なのに。いやな顔もせず。だから私はいつものとおり女性を待たせました(そうなのかっ)

いや、これは冗談です。
私は待ち合わせには30分は早く着いて、オーダーした珈琲が冷めても口をつけずじっと待つ男です(森進一かっ)。いや、ほんとうは珈琲飲んで、また注文して、「口をつけず待ってました」と装うことも場合によってはする男です。だってお店にわるいでしょう。

話がズレました。

どこまでお話ししましたっけ。


あっ、そうだ。ロト売り場の女性が私待つわでしたね。アミンか。

で、塗り直して10口購入いたしましたよ。


さっきうたた寝して、そろそろミニロト当選数字みようかなと、見てみたらあなた。画像の通りですよ。
5つのうち4つ合致が2つ、しかもそのすぐ下の数字ではボーナス数字を網羅し、組み合わせによっては2等ですよ。

さらに不思議なことに、さっき気づいたんですが、ほとんどまったく同じ数字を2枚買っていたんですよね。あり得ますか。

だから3等と4等ダブル当選ですわ。


思えば、天からの啓示がありロトを買い始めたのが今から約1年前。
女神さまが私にほほえんで「こっちへいらっしゃい」と招いてくださっているお姿が見えている気がしております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ