スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年が明け今年の抱負

こんな景色を眺めています。

そして

こんな感じで食べたり


時には
こんな感じでステーキ&ハンバーグタイムを過ごしたりしています(ってどんだけ食べとるんじゃ)

だってサ、ストレスたまってるんだよ

ヽ(´・ω・`)ノ

年末からずっと仕事ですから。紅白も見ずに。

そしてすぐ電波の届かないところに行く用事があって、取材ですから。


それにいたしましても皆さまごぶさたでしたね。今さらながら。


失礼いたしました。


でも更にもう少々失礼いたします。やることをかたずけます。


さて、表題は学生みたいな題名ですが、私って抱負とかって好きなんですよね。


で。今年の私の抱負は


@昨年退院以来増加した○○キログラムの体重をなんとかする(ハア?)

ごめんなさい。反省しております。(でも見かけは85キログラムのK―1ファイターです。)

今年は更に思い切って昔のように体脂肪率一桁にします!


A2カ月に3種類のペースでスイーツ、洋食をパーフェクトに完成させる。

これは私の将来の夢の一つであるカフェ開業に向けての準備です。完成品は随時アップしたいと思います。(心配な点は味見で太らないかということです。)


B珈琲の焙煎に着手する。


Cロトの的中ソフトを完成させる。

これは当選させて完成を証明します。高確率当選を可能にするソフト、プログラムです。


Dは ひ み つ  (なんで区切るんじゃ)


以上、最後は女子高生っぽく宣言したところで、仕事に戻ります。


今年もよろしくおねがいいたします。


なお、今回の記事は先回編集時に間違って非公開にしてしまっていたものです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ