スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のボス

最近いろいろな心労、心配事が重なっておりまして。

気分的な落ち込み、職場の他部所の人間との調整難航、危機管理事案、再来週の重要イベントの対応、ダイエット、体重増加気味なこと、ロトの不的中とか。

中でも今回第600回のミニロトの当選数字を見た時にはアータ、ロトへの不信感がちょっと出、とても心労が出ましたよ(心労ってそれか)。

いや、ロトに関してはここで少々詳し目に書かせていだだきますがね。

今回のミニロトの当選数字はアータ、ってデヴィ夫人がかって恐縮ですが、いいですか。当選数字。
1、2、3、4、22(ボ13)ですよ。

1、2、3、4、22(ボ13)ですよ。

もう一度。ハイ1、2、3、ダーーッって猪木さんじゃないんですが、猪木さんでも3止まりなのに1から4まで4数字4連続で、飛んで22なんですよ。

脱力しましたね私は。

まさかみずほ銀行さん、玉の撹拌がなってなかったんじゃないかと思ったりしてですね。

実際私、ロトにかけているんですよ。でも、みずほ銀行さんにこうしてタコサマ‥いや、イカサマっぽいことをされると私、将来にちょっと不安を感じたりしてですね。

いや、グチってもしょうがありません。今回だけは許しましょう。


さて、話は変わりますが、私は心労が重なって落ち込んでいるとして、皆さんは最近明るく暮らしてらっしゃいますか。

私は足跡を残さないように皆さんのところには時々おじゃまして記事を拝見させていただいているんですがね。
足跡を残さないのは、以前記事に書いたことがあるのですが、自分で記事を書かないのに他の方の所をおじゃまするのが悪いな‥とか思ったりしてですね。
相手が私の所にいらっしゃっても、私の方で新しい、しかもおいしい記事も何もないと、何か、もてなしができてないと申しますか、無駄足を運ばせてしまっていると言うか、悪くてですね。
あと、私は個人的に楽しみにしているブロガーさんがだいたい25人ほどあるのですが、そうした方々の所を、私が記事を書かないまま連チャンで毎日訪れている痕跡を残すと、何か、ストーカーっぽくてですね。ちょっと気を使ってしまうのです。


で、どこまで話しましたっけ。

ああそうだ。最近皆さんは明るく暮らしてらっしゃいますか。

明るく暮らしてらっしゃる方は、それは結構なことですよ。いいことです。

私が心配していることは、元気がないように見受けられる方についてです。

私は、記事としては、その方がどんな経験をしていて、どんな境遇にあり、何を考え、何を悩んでいるのか、どう苦しんでいるのか、などといったことが書いている記事には非常に魅力を感じるんですよね。変な意味ではなく。

苦しんでいなくても、楽しい記事でもいい。その人の人柄がわかる、顔のわかる記事が好きなんですよ。

で、プロフ画とかでその人の雰囲気がわかればなおいい。イメージが湧くから。

そういうブログには非常に魅力を感じます。

私自身、記事を書く場合、自分が何を考えているか相手に伝わる記事を書くように努めているつもりです。

でも、私のことはよくわからないでしょうけどね。

皆さんは私、ボスがどんな人間なのかご存知ですか。

泣き虫ボスと言うからには泣き虫?

ボスと言うからにはゴリラさんっぽいガタイのいい、ちょっと粗野な男とか?

まあ、知られても困るのですがね。いい人ですよボスさんって。安心して付き合ってください。


いや、今日の記事は悪乗りしすぎたかな…。

ちょっと元気がなさそうな方がいらっしゃいましてですね。ちょっと笑って欲しくて。
私はコメント残せなくても、あなたのことは思っています。


あと、最近ブログを見て感動したことがあるのです。
すごく温かな記事を見ました。
私は久々に心が洗われましたよ。

というわけで、ボスの最近の状況と、ブログを見て思ったことを書きました。

では。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ