スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は何でも奢らせてください

お鮨がいいですか。


それとも


焼き肉がいいですか。

今日は何でも奢らせてください。


今日21日、私の今年度の最大事業のシンポジウムが無事終了いたしました。来週には内容の総括会議がありますが、とにかく今日は終わった。長かった。

実は今日の朝、緊張で、ブログに「元気、パワーをください」とか、泣き言を書こうかな、くらいな気持ちだったんですよね。

今から3年前までは楽勝でこなしていたシンポジウム、フォーラムが、長期入院を経て退院してからは、すごくコワくてねぇ。

私は経験に裏打ちされた自信を入院中にすべてなくしてしまった感じですよ。

確かに、心のどこかではソツなくこなせるとは思っていますよ。かつては一年間に50回以上の講演会をこなしてきた私です。そうした大会の、怖さ、落とし穴は頭の引き出しに入っており、いつでも出すことができますよ(自慢かっ)。

でも、現在、数年ぶりにやるようなことが毎回コワくてですね。今日は朝から夏休み明けの宿題できてない小学生みたいに泣きたい気分だったんですよ。

何度も言って恐縮ですが、淡々、粛々とこなせばできるとわかっているのです。でもコワい。

これは病か、なんなのだろう。

思えば就職したてのころはいつもこんな気分でしたよ。あの時代をまた、最初からやり直している感じ、気分なんですよ。

ここに2億あれば、私はもう迷わず夢の実現に向けて邁進するでしょう。
現在、私のパワーは、現在の仕事という大きな海原に飲み込まれ、希釈されている。薄まっている。

世の中の、その道一筋にやってきて名を上げているような人がうらやましい。

私も好きなことに集中して力を注ぎたい。集中して。

そのために私はロト研究をしています。


ロトには毎回答えがあり、ロト6なら回答は6コ、ミニロトなら回答は5コです。

人生を変える6問、5問。必ずそこには答えがあります。

私が私の夢を叶えることが天命なら、ロト、当たるはず。そう思ってまた予想します。

今日も訪れていただきありがとうございました。
食後の珈琲どうぞ。カップはジノリ、デザートは京都清閑院の「桃くらべ」です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ