スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝撃の女医さん

《ボス リバイバルシリーズA/10》

この記事は2009年9月10日、私が手術に向けてダイエットで苦しんでいる頃、手術する東京の病院で遭遇した衝撃の出来事です。なつかしいなぁ…

では、ごゆっくりどうぞ。
    

〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたと‥食べたい‥エチオピアのカレー(って私はイ・ビョンホンさんかいっ)


先回、「眠れない出来事があった、次回書きます」とか記事にしました。
眠れない方がいらっしゃるとまずいので書きますね。

じつは今回の東京での検査は「心エコー」の検査だったんです。心のエコではありませんよ。体の内部、今回は心臓あたりを超音波で見る検査です。

衝撃の出来事とは、担当の医者がとても若い、深キョン似の女医さんだったことなんですよ。

アレッ、ですよ。

心エコーの検査はカーテンの引かれた薄暗い部屋で行われます。上半身はだかでベッドに横になってなされる禁断の行為。いや、禁断ではないな。禁断だったら検査自体禁止されるし。

でもドキドキなのは間違いありません。


女医さん:「では、上半身はだかでベッドに横になって、お待ちくださいね」

ボス:「は、はい…」

(女医さん、一旦カーテンの外へ)

目を閉じしばし待つ私。落ち着け。落ち着くんだ。


女医さん:「では、体を向こうに向けてください」

ボス「ハッ、はい」

気づいたら女医さん、すでにベッドの横に来ていました。


女医さん:「これから体にゼリーを塗って、中を超音波の器具で見て行きます。ちょっとひんやりしますからね」

そう言ったかと思うと、なんと女医さん、ベッドに腰かけ私の体に体を密着させるではありませんか。

で、薄暗い部屋で(くどい)更に言うんです。

女医さん:「体をこちらに‥私に倒してください‥」と。

ボス:「た、倒す?」

もうドキドキですよ。

女医さん:「あらっ、おかしいなぁ、心拍数が高いですね。」

あったりまえです。

ボス:「あ、いや、すみません、いま戻します」(戻せるんかい)

女医さん:「うふっ緊張しなくていいですからね」

ボス:「‥すみません」


ぎこちない会話。


で、女医さん、ゼリーの付いた器具で私のボディをゆっくりくすぐるようになめまわ‥いや、なでまわすではありませんか!!

ボス:「はうぁ」ですよ。

薄暗い部屋ではベッドに2人(って表現がいやらしいな)、背中に女医さんの体温が伝わってきます。緊張感はピークです。


女医さん:「あらっ?おっきい、大きくなってますね」
ボス:「はうあっ!!」


まいりました。すべてお見通しです。はずかしい。

女医さん:「心臓が‥おっきい」
ボス:「はい?」

よかった…。あぶなかった。

私、目を大きく見開いていたんです。

目ですよ。目ですからね。もう。プンプン(ってなんなんだ)


願わくばこの時間が2時間くらい続けかし‥などと古語を使って思ったりした私。

その後、嫁の、いや夢のような時間が過ぎ(寝てました。冗談です。ギンギラギンでした。告白します)いよいよお別れのときがやってきました。

女医さん:「お疲れさまでした。これで終わりますね。ところでボスさんはおっきいですね。心臓が大きめ。血圧が高かったことがありますか?」

余韻がさめやらない私、最後は女医さんの目を見、カッコよくキメようと思いました。

「フッ‥ア ス リ ー ト ですからはぅあっ!?」

驚愕です。驚天動地。なんと深キョンが50代の柴田リエさんに変わっているではありませんか!!!!

最初カーテンから出た女医さん、じつは女医さんでなく事務の方で、その後入ってきた方が女医さん、柴田リエさん似の女医さんだったのです。


あの温かいぬくもり、湿りのある声、何よりあの「うふっ」は何だったんでしょうか…


しばらくは私、眠られません…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ