スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボスリバイバルシリーズP環境

今回は2008年12月22日の記事です。高校野球を見ていて、私の高校時代に出会った出来事を思い出しました。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・

いやーだめだだめだだめだ!!!
先日はコワいことを書きましたがあれは私の本意では全くないんです。
最近病院で「稲川淳二の怪談ナイト」というCDを毎晩3回ずつ繰り返し聞き続けてました(オイヤメロ)
病院で聞く怪談…もうたまりませんチビりますよ怖くて怖くて…トイレに行かれなくなります。
そんなこと見舞いに来てくれた職場の野○さんに話してたら「じゃあプレゼント」とにっこり笑い私に前回のような含みのある話(※「お人形」の話)をしてくれたんです。皆さんすいません!怖くて誰かに話したかったんです。
「風邪うつしたら治る」みたいなことしてほんとうに反省していますo(^▽^)o(顔文字間違ってないか)
おかげさまですっきりしましたァ(オイ)。
しっかし病院で病人が落ち込んでいる中そんな話をするなんて。いや私がヘンなもの聞いてるのがわるかったんですけどね。怪談CDはやめます。

さて、やっぱり環境って大事。聞くもの目にし続けるものに影響されてしまいます。
そうした面で考えると、特に若い人への情報提供のあり方ってとても大事。何回か前にブログ内のワイセツ広告について書きましたが、やっぱり大人がしっかりしないと。

高校生時代の話です。
私は列車内のボックス席で同級生の菅原君と肉体改造、筋肉の付け方について「月刊ボディビルディング」を見ながら激論していました。当時私は柔道部、菅原君はボクシング部です。

わたし:「やっぱり胸はもうちょっと大きい方がいいな」(身ぶり手ぶりで胸を盛り上げるゼスチャー)

菅原君:「いや、そんなに胸はいらない。要は動き。オレ、やるときこんな感じだから」(鉄アレイ素早く引きつける動きを繰り返す。フンッフンッと)

わたし:「しっかしあの(トレーニングの)あとって気持ちいいよなー」

菅原君:「まあな。心地よい疲れっていうか。オレ、フンッフンッって腰動かす回数多いから最近腰痛いんだよなー」

ふたり:「あっははは‥」(爽やかな笑い)

その時です。

「あなたたち、そんな本みてそんな話やめなさい!!」

突然向かいに座っていたどっかのオバサンが怒り出したんです。眉間にシワ寄せて。

「そんなエッチな本見て!」

ええーーーっ!?ですよ。
どうやらそのご婦人、私らが「胸」とか「腰」とか言いながら盛んにバッコンバッコンリアクションしてたのを、なんと変なものとして、いわゆるワイセツ的な勘違いをして見てたんです。
強烈にびっくりしました。慌てて説明しましたよ。

その時は「私らそんな風に見られてたのか」と怒ってたけど、今思えばちゃんと注意してくれる大人だったんだなと、ありがたく感じる次第です。大人はこうでなくちゃいけませんよね。

最近のボス&牛乳の話

‥ール‥



‥ンコール‥



‥アンコール‥



アンコール



アンコール



アンコール



アンコールッ!!


アンコールッッ!!!

アンコールッッッッッ!!!!!

アンコールッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!



ハーイ ボスです。泣き虫ボスですよ(^-^)ノシ
(今回の登場はハデだな(笑))


まあしかし、読者がいらっしゃるからには書かずばなるまいて フフッ(悪人かっ)


いや、それにいたしましても。

最近記事書いておりませんね。

実は最近、仕事がたてこんでおりまして。

先日、珍しくお盆休みを取ったんですがね。
そういう日に限って、うんわるく頭痛がありまして、ちょっと寝込んでたんですよ。

そしたら、職場から電話がありましてね。
「○○情報が発令されました。街は大変な状況になりつつあります。ボス、出動願います」ということなんですよ。

思えば年中こうなんです。因果な商売だ。


その後、○○情報は解除され、家に帰り、画像の「イカ酢おねーちゃん」(モダンな味わい)(とラベルに書いてある)と「男の根性ソーメン」(裁断したスルメ)をかじりながら牛乳で晩酌したんですがね(なんちゅう組み合わせじゃ)。
画像がなく、単に「イカすおねーちゃんを味わっている」とか書くと「なんのこっちゃ」とか「ボスさんエッチー、ヤーイヤーイ」とかなるんですが(幼稚園児かっ)、これはあくまでイカの製品を味わっているということです。

牛乳で。

思えば、冷たい牛乳っておいしいですよね。

牛乳は乳脂肪分があるし、カロリー200cc当たり136Kcalあるのでここ2年くらい避けてたんですが、最近飲み始めました。
その分、炭水化物を控えています。

幼少のころ、そうだなー、私が6歳くらいのころ、空腹時、親から買い与えられた牛乳飲んでいて、「牛乳って味がしないな、お菓子パンとかと食べないとおいしくないな」と思ったことをなぜか強烈に覚えているのですが、今、牛乳っておいしいなーと思うんですよ。


あなたの牛乳の思い出ってなんですか(この終わり方のパターン、好きだな(笑))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ