スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【天丼】(ボス好き食べシリーズ21/100)

しまった!!
今日の晩ご飯はよりによって天丼かあ!
   タハー アッハハハ‥
(´∀`)

「ダイエット宣言の舌の根も乾かぬうちに」と思われるかもしれませんが、だって食卓にセットされていたんだモンしかたないジャン(女子高生かっ(笑))

いや、ヾ(Θ_Θ)でもここでは正直がいちばん。
ここは私のアロマフィットネスカフェ。ここでウソをついてどうするんだボス。

というわけで、「今日はとろろ昆布と水ですごしました。大変でしょう。同情してネ」とか、ウソならいくらでもつけますが(そうなのか)、でもそれならおもしろくもなんともない。

私にとってはダイエット、成功も挫折も、このブログに正直に書くことにより、ダイエットするのがモチベーション、支えになる。誰にも文句は言わせ申さん!!(西郷どんかっ(笑))。


でも、今日は朝からとろろ昆布のお吸物withスパイス、食パン6枚切り1枚、ハチミツ少々、ヤクルトヨーグルトピュアラ、あと葡萄、トマトジュース、珈琲しか摂ってないんだよね…。


あなたは今日のダイエット、いかがでしたか?


なに。ふむふむ。


オオッ。


というわけで、ここは皆さんのダイエットの小部屋です。


皆さん。ここでは遠慮なくぶちまけ、笑い、泣き、懺悔し、語り合いましょう。

※小部屋「モンスーン・アロマ・フィットネス・カフェ」は、知る人ぞ知る会員制です。

○入会は、絡みのある方に限ります

○入会はミニメかコメントでどうぞ

○男性からのいきなりのミニメ、出会い目的のミニメは固くお断りします(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ