スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロト6で1等当てるということ

はー‥最近ボスさん、記事書いてないなぁ…
    ドウシテルカナァ
(´・ω・`)

って私だよ!


最近、母親が声帯ポリープ手術をしたりして、私ちょっと記事書けない状態だったんですよね。

さて、ところで、最近
CLUBボス会員におひとかた加入いただきまして。
ありがとうございます。

CLUBボスにご加入いただきますと、さまざまな特典がございます。

まず、年に数回、ファンの集いがあります。これはご希望によります(って誰のファンなんじゃ)。

あと、おやつの集い。

お茶会。

さらに、今後女子会を開きたい。ちなみにボスは男性です。でも、男性だからこそ、女子会ってやってみたい(できるかっ)。

とか、つまらないことを書いておりますが、どうかボスの最近の事情をお汲み取りいただき、即座に購読を解除したりなさいませんようなにとぞよろしくお願い申し上げたいです。


さて。今日は時間的余裕がないので、とりあえずロト6について書いてみよう。

ロト6。

ロト6を当てるということは可能なのか。
いや、言い方を変えよう。ロト6は予想で当てられるのか。

私は数年前からこの命題に取り組んでまいりました。
結論から言えば、予想できると思うのです。不思議なことに。

例えば、今回の画像、上の手書き数字が今回の当選数字なんですが、予想した数字の下の3行の数字、なんとなく当選数字に雰囲気が似てませんか。
予想ですごく近い数字になっている。

ロトはジャンボ宝くじと違い、自分で数字を選べますが、この選択数字、予想で当選数字に非常に近づくことができるのです。
今回の数字だって、ただ単に適当に選んでいるわけではなく、理由があって選んでおり、それがちゃんと近い数字となっている。

その数字が出る理由がある。

ロト1等当選は近いと改めて思っているボスなのでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ