スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボスの好きな食べ物シリーズ 27/100【焼きリンゴ】

冬の季節限定デザートといえば、なんと言っても焼きリンゴでしょう。(そうなのかっ)

焼きリンゴ。

季節限定。

半ば凍らせたのが好き。

おいしい。






おいしい。(他に表現がないのか。)



しかし。

話は変わりますが。

ダイエットについてですが、体についた重量を落とすのは大変ですよね。


体重を落とす手っ取り早い方法はあることはありますよ。

まず、水断ち。

そのためには、まず塩分カットをすると。

体に塩分は必須ですが、それはふつうの食物でとれます。

塩分カットとは、味噌汁、スープとかを控え、減塩に努めるということ。
薄味に慣れるということ。

そうすれば、のどは渇かない。水分を欲しなくなる。

そして、水分を控えると。

そうすればすぐ3キロ4キロは減ります。


よい子はまねしないでね。

で、これを継続すると。

水も重さ。むくみ。体重。サイズを構成する。

私は以前、入院中、これで1カ月で17キロやせました。(あしたのジョーの力石徹かっ。)

あと、炭水化物カット。
極端に減らすと。

そのぶん、お肉とか、タンパク質中心にとり、あと、脂身、油脂、生クリームとかバターとかマーガリンとかを減らすと。
というか、油脂、水に浮かべて油が浮くものは一切食べないと。
パンも隠れ脂肪がたっぷり。食べない。クッキーとかも。バターたっぷり。
とにかく、洋菓子は一切絶たねばだね。

心配ならオリーブ油の中でもエクストラバージンオイルとか良質の油を少々なめると。
またはアマニ油もいい。高いけど。少しだけ。


そうしたことでさらにだいぶ体重が減ると思う。


少しの糖分はいいでしょう。これは即効性がある。

あと、ワカメ、昆布とか、海草類と、キノコ類を多く食べると。


つまり、私の理論構成は@減塩で体から水分、むくみを減らし、A低カロリー食物、つまり昆布とかキノコとかで胃を膨らませ、B満足感は即効性のある比較的低カロリーの糖分例えば少量の和菓子とかオレンジジュースとかで補うということ。


これだね。


私ボスはしばらくこれで行ってみようと思ってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ