スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生の楽園

かわいいチョウチョさんと、その仲間たち



無意味にカップを並べてしまっておりますが。

私はときどきこうやってカップを並べて、人生の楽園の計画を立てるのです。

お店で出すドリンク、モーニング、ランチ、デザートなどのメニューを考えたり、お店の作りとかの具体的なイメージを練ったりするのです。


私にとりましての人生の楽園とは、オシャレなカフェの経営。


少子、高齢化が進んでおります。

私のカフェでは、オシャレなご年配の方の憩い・モーニングタイム、子育て中のママさんのホッとするひととき・おやつタイム、OLさんの息抜き・ランチタイム、1日を終え、今日を振り返る方々のくつろぎの時間‥、そうした様々な方々のオアシスとして、時間をすごしていただきたい

そうしたカフェ開業を私の人生の楽園として考えているのです。


あと、もう一つ、私の個人的なテーマとして次代を担う子どもたちのためにあることをしたいという夢がある。

これはいずれまた語ろう。ここで。つぶやきます。


という感じで、これからもここで私のカフェのイメージを膨らませ、具体化していきたいと思います。
ブログ、そうした使い方もアリなんじゃないかと思う。

そんな感じで、ときどきここでボスの楽園実現計画を、「ボスの好きな食べ物シリーズ」の記載とともに進めていこう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ