スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷惑電話への対応C

「エ○ジーエ○」社の佐藤と称する人物は、うちの社の人間に相変わらずしつこい電話をかけているらしい。


私は今日夕方、社のクレーマーに対応する木村さんと電話することがあったんですね。

木村さんはうちの社のクレーマー対応の専門家、その分野のエージェントなんです。

で、木村さんおっしゃることに、先日木村さんに今回私を悩ませた悪質セールスマン「エ○ジーエ○の佐藤」から電話が行ったというんですよ。


第1回目の電話で私は確認したんですが、佐藤はうちの社の組織名簿・電話番号表を入手しているんですよね。


で、エージェントの木村さんが言うには、やっぱり彼は異質らしい。

あー言えばこう言うという技術に長けた、いちゃもん付けのベテラン、絡みに長けた変質者とも言えるような人間だということなんですよ。


とにかく話が通じない。
いつまでもセールスをやめない。

一度電話を切ってもすかさずかけてくる。

そんな人間なんですね。

結局木村さんは受話器を上げたままほったらかしにしておいたそうです。

そしたらその後、今のところ電話は来ていないということです。



……



やっぱりその道の変質者的人間にはまともに相手をするべきではないと改めて思いましたね。



さて。明日は休日。


ひさびさに仕事もスパッと一区切りついたし、バイクを磨いたりビタントニオでブリュッセルワッフル作ってベリー系のトッピング楽しんだりしようっと


楽しいな。


画像はとらやのバウムクーヘン「匠」のボス風盛り付けです。
珈琲はモカマタリ。
ヘレンドの可憐なピンクパセリでどうぞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ