スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミニロトをスパッと当てるのは難しい

エムブロさんのわいせつコミック広告にはもう、がまんできません。


皆さんが記事をお書きになるには、まずトップ画面のいちばん下の「エムブロ」からログインしますよね。

私ももちろんそうなのですが、今回もそこに行くに当たり、あしあと欄の上の辺りにいきなり「お義兄さんに上と下を同時に責められ声が」とかの文字が入った裸の男女のわいせつ漫画画像が出るんですよ。

わいせつコミック広告には他にも、「ダメなのに会社で先輩からムリヤリ」とか、「電車で女子高生がオヤジらに痴漢」とか、「万引き女性がヤクザに」とか、道徳とか倫理に反した犯罪行為をベースとしたわいせつ漫画画像がほとんど毎回出現するのです。
最近では「イケメン幼なじみが交互に」の広告、これが特に腹立たしかった。イケメン幼なじみの盛った顔が盛りのついたサルっぽくて特別不愉快で腹立たしかった。


こうした画像、私にとってはほんとたまらないのです。

たまらない、とは腹に据えかねるという意味でのたまらないという意味ですよ当然ですが。

皆さんはこうしたわいせつコミック広告、どう思われますか。
看過できますか。
どのようなお気持ちでご覧になられてますか。

気になりませんか。
腹立たしいとは思われませんか。


こんなに不快に思ったり、立腹する私は異常なのだろうか。
知りたい。




さて。これだけで記事終えるのは意味がないので、ミニロトについて書きますが。

今日4月9日抽選のミニロト、今回も銀行のキャッシュサービスコーナーで画像のとおり5口購入したのですが。

今回は3数字合致が1口、千円の投資で収益は8百円でした。

今回私の出だしの2が3で、15が17だったら約950万円の当選でした。

もう千円かけたら3を選んでいたでしょう。

あとは15をいかにして確信持って17に出来るか、というのが難しいのです。


私はロトの出玉、抽出ナンバーは、大衆の欲望とか期待の念によるサイコキネシスの力がかなり大きく影響を与えるのだと思っていて、特に、ロト6やロト7の場合は多くのマニア的予想家らの念が大きく影響を与えるのだと思っていて、よってロト6、ロト7は道理が通る出目になりやすいと思っているのですが、これに対してミニロトの場合、私は、「マニアでない大衆のてきとうな、思いつきの雑念」が入るので、数字を絞るのがなかなか難しいと思っています。


そうした中、私はちょくちょくミニロトもかすった数字を選んでいるのですが、とにかく、
私は理由があって必ずロト、高額当選を的中させます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ