スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロトについて

ロト、ここずっと投資のたびにその金額分は回収している。


ロト、なぜ読もうとして読めるのか不思議と言えば不思議だ。

ポリウレタンの玉がまんべんなくかき混ぜられ、ふつうは出玉、てんでまちまちになるはずのものである。
まちまちとは、脈絡なくバラバラ、少なくとも傾向なんてあり得ない出玉になるはずである。
クセとか、数の相性とか、繰り返しの連番とか、たまにはあっても、それが予想するに当たっての傾向として道具、法則になるなんて、ふつうあり得ない話である。


でも。

ロトにはそれが、ある。

なんでか知らないけど、それがある。


私がロトで夢を叶えようとする根拠がここにある。


ロト、勉強すればするほど読めてくる。

まったく不思議な話である。

私はその理由を知っている。言わないけど。




さて、明日はロト7抽選日です。


私はロト7、抽選日当日でないと購入しません。

それは、前日のロト6の抽選結果も考慮するからです。
みずほ銀行さんが何を考えているのか少しでも知っておく必要があるというのもある。


しかしそれにしても、前回のロト7の結果は「あまりにも」だった。

みずほ銀行の数人のやり方にもほどがある。

そうまでしなくても、別のやり方で購入者を増やすことはできるだろう。

CMもいい感じだし。



CMは何度見ても笑える。大好きなCM。
配役もいい。あのCMは私の中での久々のヒットです。
ギバちゃんと妻夫木さん、いい味出している。
今後の展開も楽しみ。


ところで、ロト7のCMでギバちゃんが言う「お前の夢は金で買えるのか」というのは、すごいセリフだと思う。


庶民の夢というのは、たいていはお金で買えるものです。

そこで、ロトを買うとお金が入り、夢を買えるという夢を見させる超一流のセリフなのです。

でも、ロトを買うと必ずお金が入るというわけではない。
1等口数は、約1千万口に1口程度なのです。



でも、答えは毎回必ずあり、これは誰でも鉛筆1本とシート、そして数百円があって、あと購入窓口に行くことができれば的中させることができる可能性はあるのです。みずほ銀行さんのやり方にもよるけど。


私はそれをいずれ必ず的中させます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ