スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今そこにある億

夜分おそれいりますがボンゴレビアンコ、いかがですか。

砂抜きした大粒アサリをガーリックの香りをじゅうぶん移したEVオリーブオイルでザッと炒め、白ワインで適度に煮詰め、その濃縮したエキスが絡んだ、おいしいおいしいボンゴレビアンコ、いかがですか(くどい)。



さて。

今そこにある億、の話。


私は高価な車とか時計とかをウィンドーで眺め、それを手に入れた自分を想像しながら考えを泳がせたりするのが好きなのですが。

で、そうしたものがいつしか手に入ったりすることもあったりするのですが。


で、今、そんなイメージで今日抽選のロト6の当選数字を眺めているのですが。


ふつう連休中のロト数字って、休日に任せてロトを購入する広い意味での不特定多数の素人さんの想念、私からすれば雑念的なサイコキネシスが働き、めちゃくちゃな当選数字が出るのが常で、よって購入は避けるのですが、で、今回は購入しなかったのですが。


でも、今、当選数字を眺めていると、極めて常識的な、なんでこの数字が出たのががはっきりわかる結果となっており、うまくいけば2等は当選できたんだな、と思っております。


日常、平凡に多忙でストレスの多い生活を送っているわけですが、こうしてウィンドーの中にある億を弾き出す数字を眺めながら、「いつかこれ、手に入れよう。集中して考えれば可能なのだから。」と思っているボスでした。

いつか、フェラーリが手に入るようにロト1等、ふつうに手に入る気がしております。




さてと。
皆さん明日から連休明けの仕事が始まりますね。

お身体お大事にお過ごしください。



では。
おやすみなさい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ