スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロト当せんの法則

皆さんお久しぶりー
    イェーイ
(´・ω・`)ノ  (軽っ)

さて、このあいだ携帯をスマホに変えてからいろいろ遊んでいるボスですが。

やっぱりここでは「ボス」と名乗りたいと思います。

で、いろいろ遊んで、グーグルアースなんかもやって旅したり、あとアメブロとか眺めたり、ついでにアメブロにブログ構えたりして、でも結局エムブロに帰ってきたのですが。

やっぱエムブロは書きやすくて、勝手も知ってるし安心感がありますよ。

アメブロは魑魅魍魎の世界でした。

エムブロを田舎に例えると、アメブロは渋谷、原宿みたいな。
芸能人とか、みたことある人とか記事のせてますが、あれは見ればおもしろいだけ。
で、私のような一般人がそうした所に記事書いても、ただ都会でのつぶやきにすぎない。

私はやっぱり自分のお店「アロマ珈琲」の中で、知ってるお客さんたちとお話とかしていた方が楽しいし安心。そう気付いた次第ですよ。


さて、今日の標題の件についてですが。

皆さんはロトってご興味がおありですか。

ギャンブル?ばくち?お金の無駄遣い?
そう思われる方は多いと思います。
実際、1口200円や300円を、確率的に見ればほとんど当たらないものに費やすのはギャンブル以外の何物でもない、と言えるかも知れません。「そんな1口200円使うんなら、その分、牛乳1パック買った方がいい。」と思う方も多いでしょう。私もいまだにそうも思う。

ですが、ロトって、当たる法則があるんですよ。「これさえ踏まえれば組み合わせによってはいつかは当たる、必ず当たる、んじゃないか」と期待される法則が。あるんですよ。

私はこれに気付いてからは、もうロトはいつか必ず当たるんだから続けよう、と確信、納得して購入し続けています。


ところで、じつは、今回の年末ジャンボで、私の自宅から約5キロ以内の同じ町の中で、1等前後賞合わせて7億円当たった方がいらっしゃるのです。
7億ですよ7億。
1人に350円のバナナを配付したら200万人に配付できる、そんな莫大な金額ですよ。

宝くじでそうした高額当せんできる方は、私思うに前世で相当いいことをした人。徳を積んだとか、多くの人、あるいは高貴な人を助けたとか、そんなことしたことがある人。生まれながらにして当たる運命を持って生まれた人。

あと、ジャンボとかの宝くじの高額当せんって、その売り場にその将来の当たり券が置いてないと絶対に当たらないもの。いずれ当たるであろうその券がないと、絶対ぜったい当たらないもの。
だから、そうした中、1等当たった方は当たる運命を背負った幸いな人。うらやましがられたり、ねたまれたりするかも知れないけど、それをうらやましがる人はお門違い。当たった人は前世で徳を積んだんだから。あるいは現世で当たるにふさわしいことをした人なんだから。

で。話を戻しますが、ロトはそうした、「売り場に当たり券がないとアウト」ということがないくじなのです。
全国どこにいても1等をたぐりよせられるくじなのです。
そして、勉強、研究すればするほど見えてくるくじなのです。

ただ、勉強、研究といっても、世の中、ただ集計結果を基にして「この数字は出やすい」とかで宣伝しているような人がおりますが、そうした人の話はあまり信用しない方がいい。
出た数字は必ず集計できるけど、未来は集計できない。集計結果を統計として肯定するとしても、ロト数字には旬があるし、親しいお友達、私が申すところの仲のよい神さまの組み合わせもどんどん変わっていくものだから、過去何回まで遡って集計するかによっても結果はぜんぜん異なってくるもの。

で、当たる法則は確かにあるけど、それをはっきり公言する人は、まず、いない。
ロトは1等当せん者が1人増えれば当せん金はガックリ落ちるし、公言して注目されても1等当たるメリットを超えることはないと思うから。


ということで、相変わらず打ちにくいスマホを人指し指でポチポチ打ちながら記事を書いているボスでした。

画像は、今日はいちおう記念すべき日なので、出前でとったお寿司です。ご一緒にいかがですか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ