スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒレカツ2種お待たせ

ヒレカツ2種、お待たせー。

基本のソース味と、卵とじ。
卵とじのベースはダシ醤油、みりん、酒。あと、水を醤油の3倍。具材は玉ねぎ、しいたけとなっている。ベースはあらかじめ煮て落ち着かせておく。

あと、付け合わせはマカロニポテトサラダ。
小麦粉を衣としたピーマンの簡単天ぷら。

キウイと黒烏龍茶を添えて。


どうぞ召し上がれ。




さて。
今日のロトは10口購入し、3数字合致が2口、収益はプラマイ0だった。

手元にあと10口購入するためのメモがあったのだが、今日、めんどくさがらずにスーパーにレモン買いに行って、ロト購入していれば、さらに3数字合致が7口だった。

予想して、毎回のようにここまで当たっている。

ロトって、東京都京橋の宝くじドリーム館にある「夢ロトくん」で、AからJまでのセット球を毎回変えて、それをよく撹拌し抽せん番号を決めるのだけれど、よって、出玉の傾向とかあろうはすがないのだけれど、でも不思議なことに、毎回毎回、複数のある傾向を持って出玉、数字が出現するのです。

これはもう、不思議としか言いようがないのですが、事実なのです。
私が予想し当せんしている事実がそれを物語っている。

ロト予想で私は必ず神さまの6ショットの場面に臨席させていただきます。

今日の晩ごはんはヒレカツにしようか

今日の晩ごはんはヒレカツにしよう。

食パンが余ってたし。そろそ乾いてきてたし。

それが気がかりでヒレ肉買ったし。


ヒレ肉があってパン粉準備するのでなく、パンがあったからヒレ肉準備するなんて笑う。


乾き始めた1枚の食パンに私の人生は大きく変えられてしまった。(大げさじゃ(笑))


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ