スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のボスのブログに調理記事が多いわけ

皆さんこんばんは。
狭い行動半径にいるボスですが。

狭い行動半径とは、現在ボスは自宅にずっといる、ということなんですよ。

術後の回復等の関係で、自宅療養中ということです。

地元の病院に行くとき以外はほとんど家にいる生活。

はずかしい。(誰にじゃ)

自宅療養期間は今月いっぱいです。
来週は東京で病院受診、そして銀座でおいしいもの食べて、ニューオータニでくつろいで、3月はじめには職場復帰となる予定。


こう行動半径が狭いと、ブログに書く記事、極めて限定的となる。
人生を語るとか、社会を語るとか、そんなことできない。

書けるのは食べ物記事のみ。そんな感じになっている。
今日、こんなこと書かなければ、知らない人にとっては私って単なる食べることが好きな平凡なイケメンにしか映らないだろう(自分で言うか(笑))


それにしても、こう自宅に引きこもっていると、ほんと不安というか後ろめたいというかやるせないというか、なんともいえない気持ちになるものです。

職場、休ませていただいていることはほんとありがたい。
人生でこんなにゆっくり休養できる機会って、めったにない。というか、ほとんどない。
これは、私、神さまが「ボスさんは今まで職場ではトイレも三回のところ一回に我慢したりして、休むひまなく一生懸命がんばってきたからちょっと休みなさい。」とおっしゃって、くださった休養のような気がしてならない。と自分で言ってみる。


今週、来週で私の休養は終了する。


こんなこと、ブログでしか他人に言うことはできない。
ブログって、どこの誰が書いているのかはわからないものだけど、こうしてここでつぶやくのも少しは気が紛れるものかもしれない。


画像は、病院帰りの調剤を待つ間、寄った私の気に入っている喫茶店の風景。このお店はほんと大好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ