スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カリブ海でバケーションをすごすために。

よし、カリブ海でバケーションをすごすために、もう1記事書こう。(前記事から話題を引きずってます(笑))


前記事で、ただざる中華を掲載して皆さんからカリブ海に行かせてもらうのはわるいし。


お寿司を食べよう。食べてみよう。



というわけで、少しですけどあなたとお寿司。


いや、男性とではありませんよ。メンゴ。



実はボスって、他の男性って、敵にしか見えないんですよね。


ボスにとって男とは、ライバル以外の何ものでもない。


男どうしで「飯でもどうよ」、なんて絶対ありえない。


男どうしでツーリング、なんて、笑ってしまう。ありえなくて。
何が悲しくて男どうしでつるまなければならないのかわからない。



だから、お寿司とかはあなたと。(って誰じゃ)



できればシーズーのワンちゃんと。




シーズーが大好きです。


前からどうしてもやりたかったこと

前からどうしてもやりたかったことがある。




それは、




細麺の粉落としのざる中華。




たっぷりの沸騰したお湯で、細い麺を洗うように40秒。茹でる。


粉が落ちたら、すばやくたっぷりの冷たい流水で、手首を内側にひねるようにして、洗うべし!洗うべし!洗うべし!(あしたのジョーかっ(笑))


しっかりぬめりを取るように洗い、麺を締めたら、すばやく食べるべし!食べるべし!食べるべし!(同)。



いや、その前に私にはやることがある。


スマホで画像を撮るべし!撮るべし!撮るべし!(くどい(笑))


いや、なんと言ってもこのざる中華は、皆さんに紹介しなければならない。


なぜなら、今日はエムブロの、グルメ部門のランキングで、トップと1ポイント差の2位だったんですよね。(^-^)


昨日は、ボスのブログ、どなたか多く見てくださり、なかなかいい位置にいけました。


いつかは1位に行きたいです。行ってみたい。


で、PC画面にしてランキング1位の写真を撮って、記念にしたい。


で、しばらくカリブ海でバケーションをすごしたい(なんでじゃ)。それも、サングラスをして傍らにはカンパリソーダかトロピカルジュース(笑)


だから食べ物画像、撮影する。

で、皆さんにサービスする。



でも、私にもプライドがある。


回りに回って点をとればいいということはしない。決して。


私って、他のブログ、1日に5つくらいしか訪問しないので、ポイント、稼げない。



ただ記事を書いて、ランキング1位になれたら記事を評価してもらったようでうれしいよね。


そんなことを書いたりする食後のボスでした。(^-^)ノシ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ