スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野菜天ぷらを食べながら

野菜天ぷらを食べながら、怒っている。(何でじゃ(笑))


いや、怒っている、というのは冗談ではないのです。


エムブロさんは、年がら年中ワイセツコミックの宣伝画像を掲載しているのですが、特に夏にはワイセツ画像の掲載頻度が増すのです。


で、私が今、特に腹を立てているのは、さっきなにげにブログを開いたら、そこにあった宣伝画像。


めちゃコミック、と称して、
幼い妹と雨宿りした山小屋で、兄とおぼしき者が指をくわえている妹にドキッ、ドキッとしている気持ちのわるい画像。


何なのだ。


おそらくこのコミックは、児童ポルノ愛好者向けの、現在では超反社会的な分野に該当するコミックだと推測され、私は、エムブロさん、くるってませんか、警察ざたですよ、と警告したい気持ちでいっぱいです。


とにかく、むりやりこうしたワイセツコミック宣伝画像を見せられるエムブロさんの環境には、残念ですが怒りしか出てきません。

なんとかしてもらいたいです。

おやつはエダマメで。

さっき、たまにアメブロでも見ようかな、と開いてみたのですが。


私は以前、アメブロでも記事、書いたりしたことがあって、また、たまに海老蔵さんのブログとか見たりしているのですが。


海老蔵さんのブログはなかなかおもしろい、というか、お人柄がわかって興味深いですよ。



で、アメブロって、しばらくぜんぜん開いていなくても、画面に変な宣伝が出てこないんですよね。
格調がある。


さっき見たら、「レオパードウェッジがレディーな存在感♪」とか「杉本彩が絶賛の炭酸クレンジング」とか、いい感じの宣伝が出てましたよ。


エムブロさんも、妙なわいせつコミック宣伝広告掲載なんて断って、なんとかがんばって経営していただきたいな、と思った次第です。



おやつ、エダマメですが、よろしければどうぞ。

午前中から刺身定食ですから。

昨日は職場を急遽休み、広大な別荘敷地の草刈りをしたボスですけど。


たまにこういうふうに草刈りをすると、夢にまで草刈り関係のことがでてくる。

眠りは浅かった。


何か、左前腕が鈍く痛い。



そんな感じで起きた休日の朝は、さわやかに刺身定食だね。(何でじゃ(笑))


いや、私は季節に関係なく、お刺身はいただきますよ。大好きですから。

よく、夏場は刺身は食べない、という方もいらっしゃいますが、私は年がら年中お刺身、いただきますから。


で、朝から刺身定食。


定食、と申しても、誰が定めたとかではなく、単にご飯とお味噌汁を準備しただけなのですが。
自分で定食、と言っているだけにすぎない。


でも、お刺身定食。

朝からお刺身定食にすると、自宅が旅館になる。

朝から朝食にお刺身が出てくる旅館は高級、いい旅館。

自宅にいながら「私は旅館にいるのだ」と思い込みながらいただく朝食、刺身定食は風流なものです。



今日は知り合いが何人か自宅に来ますので、カフェふうにおもてなしです。


そんな休日のボスでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ