スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はとんかつを食べにいこう

今日の晩はとんかつを食べにいこう。


さっきテレビでおいしそうにとんかつを食べている方がおり、むしょうに食べたくなってしまった。


私はこのようにしてしょっちゅう、何かに運命を変えられている。



最近、私の運命を変えたのは、わたせせいぞうさん。

わたせせいぞうさんのお書きになったハートカクテルの画像。


私はわたせせいぞうさんのお書きになる作品が、大大大好きなんですよね。

絵もいいし、作品のシナリオもすばらしい。


上品で品格があって、やさしくて、きれいで、なつかしくて、もういいようがなく好き。


そんな中で、私が影響を受けたのはトマトジュース。

作品の中で、男性がシャワーを浴びたあと、トマトジュースを飲むのがあるのです。

それもタバスコを入れたトマトジュースを。



私もむしょうにトマトジュース、しかもタバスコ入りのトマトジュースを飲みたくなって。

しかも、私は以前から、ダイエットとか健康のためにトマトジュースを飲むのを習慣にしようかな、と、うすうす、なんとなく、ぼんやりと考えていて、でも、実行までには至らなかった。


でも、最近またハートカクテルを読み直し始め、トマトジュース、タバスコ入りのを続けようと決心しました。


で、今、飲んでます。ストローで。


このために昨日、専用のアンティークのグラスまで購入してきました。


こうして運命を変えられた。


こんないい感じに運命を変えられるのは大歓迎です。


画像はとりあえず桃です。簡単にむいたものですが、よろしければいかがですか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ