スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

S&Bプレミアムゴールデンカレーの世界

S&Bがここ最近、ゴールデンカレーにプレミアムな商品を加え販売しております。

その名も、S&Bプレミアムゴールデンカレー。


特製純カレーが創り出す初めての世界、という箱書きでスペシャルなイメージ。


カレー本体の箱色はまさにゴールド。


画像は、そのカレー。
作ってみました。


いやー、驚いた。

私はもともと、カレー、黄色のカレーが好きで、ハウス印度カレーとか、こうしたS&Bゴールデンカレーとかが好きなんですが、これはもう、私の中では殿堂入りのカレーとなりますね。


香りがものすごく良くて、それもぜんぜんいやみがなくすばらしい香り。いつまでも嗅いでいたい香り。

うっとり。

今回はポークでしたが、チキンもかなり合いそうな味。

隠し味に何も加えなくても、それだけでスペシャルにおいしい。

今日は、わずか30分で作ってしまいましたが、時間があったらじっくり丁寧に作ってみたい、そういう楽しみを感じさせるカレーです。

エムブロのわいせつコミック宣伝画像が異常だ。

エムブロのわいせつコミック宣伝画像が異常だ。

露骨すぎる。


はきけがする。


腹立たしい。


くるっている。


あれは犯罪だ。


苦痛だ。


やめてもらいたい。


私は間違ったことを言ってますか。


エムブロの管理人さんは、何とかしようとは思わないのだろうか。


ほんと、やめてもらいたい。

秋だけどモカソフト

秋だけど、モカソフト。


これが好き。


いただきながら、物思いにふける。


これを作るマシンのお手入れはめんどうか、とか、1日何個売れると見込めばマシン導入しメニューに入れるのか、とか。

こうしたマシンの中身は持たせて両日だろうし、作っても売れないと中身は廃棄処分だろうし。

あんまり寒くても売れないだろうし。

と思いきや、寒い北海道ではアイスクリームの一人当たりの消費量は日本一、と聞いたことがあるし。
寒いからソフト、売れないと断言できるわけでもない。


では、かわいい器に、プチフルーツ、例えば黄桃とキウイとリンゴのスライスに、イチゴのスライスかサクランボを乗せてはどうか。
価格も勘案して。


そんなことを考えたり。


あるいは、やっぱりモカソフトだから、シンプルにコーヒーの香りを前面に出して売るか。



なやむ。



喫茶店やカフェに入ると、何かしらいろいろためになることが多い。


私のカフェに生かしたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ