スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とんかつのおいしいことといったら

とんかつのおいしいことといったら、ありゃしない。

やはり力を付ける、といったらとんかつでしょう。

力が付き、おいしいし、はー、食べたなぁ、という気になるし、しあわせな気分になるこのとんかつ。


とんかつ屋さんって、建物、お部屋自体が和風の作りであることが多い。

ほっと落ち着く。

いいね。

ほんと、いいね。



こうしてとんかつを落ち着いた気分でいただけるのは、やはり楽しみであるし、しあわせなことなのです。




さて、ところで。


妙なお話をいたしますが、ブログ、じつはここ2、3回の記事で、私のブログのブクマ件数、ブクマをしてくださっておられる方の数が、2、3件、減少したのですが。

それに気づいたのが、今日の朝くらいで。

ちょっと落ち込みましたよ。「イカのゴロワタの調理がまずかった、夢、というか、ボスのイメージを壊してしまったのか。あるいは弱った親の話をしたことについて、イメージがくずれた、糠味噌くさかったのか生活臭がしたのか」とか、あれこれ考えたりして。


皆さんにおねがいです。こうしてブクマ、解除なさるのなら、もう今のうちに、一気になさってください。私はここ数日、目をつむります。
気づきません。気づかないことにいたします。気づいても、最近落ち込んでますので、もう一気にまとめて落ち込ませてください。

ボスはこう見えて、非常に傷つきやすいのです。

そういうことで、そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク(永ちゃん風に)

焼きそばの魅力

はー・・
焼きそばって、なんでこう、魅力的なんだろう。

粉末ソースがいいね。香ばしさが際立つような気がする。

具材は豚肉、キャベツ、モヤシ、スライスニンジンなど。


うーん、いい香り。


たまらない。



あなたは今日明日中に、焼きそばを召し上がることになるでしょう(催眠術かっ(笑))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ