スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けましておめでとうございます。

皆さーん、


明けましておめでとうございます。



本年も、よろしくお願いいたします。




さて、昨年暮れから、私はまったくテレビを観ず、よって紅白も、ゆく年くる年も見なかったのですが。

こんな年って初めてですよ。


何かやっぱり、仕事に対するものすごい不安がある。

一生懸命やればなんとかなるとはわかっていても、もし間違って地雷を踏むんじゃないか、とか、失敗するんじゃないか、という不安がある。

で、やっぱり明るくなれず、ひきこもってしまう。

昨夜は、ひきこもって新聞2紙、ここ2週間分をあらためてまとめ読みして頭を整理しました。

テレビは見なくていいようになってます。
テレビの音が疲れる。

病か。



ベトナム戦争とか、戦地から帰った人の中には、かなりの割合で心に病を持つものがいるという。

私は、そうしたレベルの恐怖とかは味わっていないけれど、よって、そのレベルの病は持っていないのだけれど、プチ恐怖によるプチ病的なものはあるのではないかと思っている。
残念だ。


扁桃体が過剰反応しやすい。

朝からアセチルコリンが過剰分泌しているのか、通勤途上の車の中で動悸がしてくる。



この状況を打破するためにも、年末に新たに発見したロト当せんの驚愕のアルゴリズムを活用し、早期にロト1等を当せんさせねばなるまい。
それだけは楽しみである。



画像はさっきつぶ餡から煮て、餅を焼いて作ったお汁粉ですが、いかがですか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ